【動画】3m超えのサメを釣ってしまう!しかもこっちはカヤック!w

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

世界にはすごい釣り人がいるもんです。
この男、サメを釣ってます。しかも、一人乗り用のカヤックで!w そのまま20km近くも引きずられた模様。

勇気あるファンキーな男だゼイ!

b0228988_18483436釣ったのは、ハンマーヘッドシャーク(↑の画像のサメね)。体長3m以上あったのだそう・・・!

まずは、こちらの動画をご覧ください~。

 

はい、画像でまとめます。

いつもように、画像でも紹介しますね!

動画スタートともに、ロッドが一気に絞られます。
ギュイイイイイイン!!
スクリーンショット 2014-06-03 21.20.10

ドラグが鳴りっぱなしで、どんどん引っ張られます。
結局20kmも引きずられたとか。
スクリーンショット 2014-06-03 21.20.41

途中、手持ちのカメラを水中に突っ込みます。
おお!うっすらと巨大な魚が映っとる!
スクリーンショット 2014-06-03 21.21.00

さらに近づき、カメラで。
明らかにこれは、サメですね。
スクリーンショット 2014-06-03 21.21.31

残念ながら、動画はこのあたりで終わってしまいます。無事にランディングできたのか、バレたのか、それとも・・・。

 

カヤックが頼りなさ過ぎる!w

動画では、一部しか映ってないですが、たぶんこんな感じの一人乗り用のカヤックです。
IMG_4206

これで大海原へ出て、サメを釣ろうだなんて・・・!!!
無謀です。アホです。でも、カッコイイです。

でも、こんなんで沖にでも出たら、釣りがどうのこうのじゃなくて、それ以外の危険もいっぱいあるでしょうよ!でもその辺が、ファンキーで楽しそうです。この男と釣りしてみたい。

この頼りないカヤックでのサメに挑む姿を見ていたら、こんなシーンを思い出してしまいましたよ。

50db3206_original

バイオハザード4の中ボス「デルラゴ」です。
主人公レオンは、この貧弱な木製ボートでモンスター魚に挑みます。
てか、例えが超マニアック!(笑)すんませんm(__)m

 

僕個人的なことなんですが、ちょっと大きめの湖とかダムでウェーディングしてると、未知の生物に足つかまれるんじゃないかって不安になることあります。でも、そんな不安が、逆によりエキサイティングにしてくれます。不安と興奮て、紙一重だ~。ん?表裏一体か?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

TATULA(タトゥーラ)のロッド「TATULA 721HFB」を購入しました。

no image

【ド迫力】クジラが宙を舞う!ブリーチングの瞬間の写真がスゴイ。

奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

釣りモノマネ芸人「くじら」。まじでマニアックで細かすぎ。

弁慶の実釣動画がめちゃタメになる。この発想はなかったわ~。

【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなってくる!

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

「SS AIR(エア)8.1L」のスプール回転が尋常じゃない!!ちょっとこの動画を見て欲しい。

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。