【動画】3m超えのサメを釣ってしまう!しかもこっちはカヤック!w

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

世界にはすごい釣り人がいるもんです。
この男、サメを釣ってます。しかも、一人乗り用のカヤックで!w そのまま20km近くも引きずられた模様。

勇気あるファンキーな男だゼイ!

b0228988_18483436釣ったのは、ハンマーヘッドシャーク(↑の画像のサメね)。体長3m以上あったのだそう・・・!

まずは、こちらの動画をご覧ください~。

 

はい、画像でまとめます。

いつもように、画像でも紹介しますね!

動画スタートともに、ロッドが一気に絞られます。
ギュイイイイイイン!!
スクリーンショット 2014-06-03 21.20.10

ドラグが鳴りっぱなしで、どんどん引っ張られます。
結局20kmも引きずられたとか。
スクリーンショット 2014-06-03 21.20.41

途中、手持ちのカメラを水中に突っ込みます。
おお!うっすらと巨大な魚が映っとる!
スクリーンショット 2014-06-03 21.21.00

さらに近づき、カメラで。
明らかにこれは、サメですね。
スクリーンショット 2014-06-03 21.21.31

残念ながら、動画はこのあたりで終わってしまいます。無事にランディングできたのか、バレたのか、それとも・・・。

 

カヤックが頼りなさ過ぎる!w

動画では、一部しか映ってないですが、たぶんこんな感じの一人乗り用のカヤックです。
IMG_4206

これで大海原へ出て、サメを釣ろうだなんて・・・!!!
無謀です。アホです。でも、カッコイイです。

でも、こんなんで沖にでも出たら、釣りがどうのこうのじゃなくて、それ以外の危険もいっぱいあるでしょうよ!でもその辺が、ファンキーで楽しそうです。この男と釣りしてみたい。

この頼りないカヤックでのサメに挑む姿を見ていたら、こんなシーンを思い出してしまいましたよ。

50db3206_original

バイオハザード4の中ボス「デルラゴ」です。
主人公レオンは、この貧弱な木製ボートでモンスター魚に挑みます。
てか、例えが超マニアック!(笑)すんませんm(__)m

 

僕個人的なことなんですが、ちょっと大きめの湖とかダムでウェーディングしてると、未知の生物に足つかまれるんじゃないかって不安になることあります。でも、そんな不安が、逆によりエキサイティングにしてくれます。不安と興奮て、紙一重だ~。ん?表裏一体か?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

今さら「07メタマグ」をこてこてにパープルにしてみたゾ! 3時間半かかった・・・。

香取潤一さん。ハンディキャップを抱えながらも第一線で活躍するプロがいることを、ご存知でしょうか?

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

タコ強すぎ。陸上に出てきてまで捕食しやがる。

【閲覧注意】シープスヘッドってサカナがコワい・・・。「人間の歯」を生やしているんだが。。

「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」、実際にグニャグニャ曲げてみた。根掛かりは大丈夫なのか?

パックロッド決めるの難しい・・・! ジェットセッター(ジェットスロウ)かブリスト(フィッシュマン)しかない。

弁慶の実釣動画がめちゃタメになる。この発想はなかったわ~。

no image

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

水車付近は激アツ。やっぱりサカナがたまってるんだな。

no image

竹馬に乗ったまま釣り?ウェリガマ(スリランカ)の「竹馬漁」ってのがめちゃ珍しい。

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。