【動画】3m超えのサメを釣ってしまう!しかもこっちはカヤック!w

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

世界にはすごい釣り人がいるもんです。
この男、サメを釣ってます。しかも、一人乗り用のカヤックで!w そのまま20km近くも引きずられた模様。

勇気あるファンキーな男だゼイ!

b0228988_18483436釣ったのは、ハンマーヘッドシャーク(↑の画像のサメね)。体長3m以上あったのだそう・・・!

まずは、こちらの動画をご覧ください~。

 

はい、画像でまとめます。

いつもように、画像でも紹介しますね!

動画スタートともに、ロッドが一気に絞られます。
ギュイイイイイイン!!
スクリーンショット 2014-06-03 21.20.10

ドラグが鳴りっぱなしで、どんどん引っ張られます。
結局20kmも引きずられたとか。
スクリーンショット 2014-06-03 21.20.41

途中、手持ちのカメラを水中に突っ込みます。
おお!うっすらと巨大な魚が映っとる!
スクリーンショット 2014-06-03 21.21.00

さらに近づき、カメラで。
明らかにこれは、サメですね。
スクリーンショット 2014-06-03 21.21.31

残念ながら、動画はこのあたりで終わってしまいます。無事にランディングできたのか、バレたのか、それとも・・・。

 

カヤックが頼りなさ過ぎる!w

動画では、一部しか映ってないですが、たぶんこんな感じの一人乗り用のカヤックです。
IMG_4206

これで大海原へ出て、サメを釣ろうだなんて・・・!!!
無謀です。アホです。でも、カッコイイです。

でも、こんなんで沖にでも出たら、釣りがどうのこうのじゃなくて、それ以外の危険もいっぱいあるでしょうよ!でもその辺が、ファンキーで楽しそうです。この男と釣りしてみたい。

この頼りないカヤックでのサメに挑む姿を見ていたら、こんなシーンを思い出してしまいましたよ。

50db3206_original

バイオハザード4の中ボス「デルラゴ」です。
主人公レオンは、この貧弱な木製ボートでモンスター魚に挑みます。
てか、例えが超マニアック!(笑)すんませんm(__)m

 

僕個人的なことなんですが、ちょっと大きめの湖とかダムでウェーディングしてると、未知の生物に足つかまれるんじゃないかって不安になることあります。でも、そんな不安が、逆によりエキサイティングにしてくれます。不安と興奮て、紙一重だ~。ん?表裏一体か?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

12歳の少女がクロマグロ世界記録を釣る!え、でもこの子が12歳!?

今もっとも話題の“マグナムスプーン”ってなんだ?バスが狂ったように食ってくるらしい!

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

バスを虜にするギリング。その水中動画は人を虜にする。こりゃ釣れるわ。

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

並木敏成さんが「情熱大陸」に出たという事実。今見てもパワーを感じる。

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

オーストラリア。ここでは、ワニ釣りができるらしい。その実態とは?

三代目J Soul Brothers「山下健二郎」さんのバス釣りモノマネがマニアック!関和さん、カナモ、撃ちゃん!

ベンツGLAのPVが衝撃的!!世界的人気キャラとのコラボが斬新すぎる(笑)

【動画】電気ショックでの駆除光景。なるほど・・・こんな感じで一網打尽にしているのか・・・。

『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。