アメリカでモンスター級のニジマス(12kg)が釣り上げられる!!

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この寒い時期は僕もチキってバスは一旦お休みし、管釣りなどでのトラウトフィッシングを楽しんでいます。まあみなさんご存じの通り、管釣りでのビッグサイズだとしても想像の範囲内。ところが、最近アメリカで想像を超えるようなニジマスが釣り上げられました!

【関連】千葉の管釣り「ウォルトンガーデン」に行って来た! 良型いるものの苦戦する・・・。

12kgのモンスターニジマス!

4f57a882

アメリカのアイダホ州で釣り上げられた、この12kgオーバーのニジマスです!!・・・デカイ。というより、太い。。

Larry Warren(ラリー・ウォーレン)さんが1月8日、このモンスターニジマスを釣り上げました。写真から察するに、ボートからのニジマス釣りでしょう。

釣りサイトに写真投稿したものの、最初はCGじゃないかと疑われたほど。このニジマスは写真撮影後、しっかりと元の川にリリースされたようです。

ちなみにこれが現在の世界記録のニジマス。カナダで釣りあげられた21kgの怪物です。こっわ。
81856426

今回のニジマスもそうですけど、横にじゃなくて、縦にデカい(体高のある)サカナってなんかちょっと怖いですよね。不思議な感じ。僕も多摩川のスモールバスで実際に感じました。

【関連】【多摩川バス釣り】ぶっといスモール、ついに多摩川で釣ってやったゾ!

 

とはいえ、このモンスターを釣り上げたことはスゴイ!!
これは世界中で話題になりますわ。

via:KVUE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「圏外」でもスマホのメッセができちゃう最新アイテムがスゴそう。ただし日本は未定。

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

フランス生まれ「Sebile(セビル)」のルアーを初めて買ってみたゾ!

これはビビる!大物を釣ったかと思ったけど、実はその正体は・・・

no image

スターウォーズに出てきそうな船「アダストラ」が驚異的にカッコイイ。実在するのがアンビリバボーなレベル。

no image

高級マンション?いや、正体は巨大な・・・

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

こんなとこにバスが!!本場アメリカはやはりスゴイし、うらやましい。

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です