トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から11月であり、2014年も残すところ9週です。少ない気もしますが、9週もある!と考えれば、できることって結構あります。僕は、9週かけて、ルアーを全部歯ブラシで掃除してあげたいと思ってます。

 

頭に突き刺さったまま生きるトラウト

1414074970488_wps_33_Pic_shows_A_fish_with_a_k
スイスのBausee湖というところで、あまりにも可哀想なトラウトが見つかりました。

↑の写真の通りです。
頭にナイフが刺さっているんです。しかも、トラウトは生きてます。水流の抵抗や何かにぶつかった時、さらに激痛になっているでしょう。。

動画を見ても、普通に泳いでます。

事故か?イタズラか?

1414074964981_wps_32_Pic_shows_A_fish_with_a_k

どうやらこの湖には桟橋があり、そこでナイフを使っていた際に誤って落としてしまい、不運にも刺さってしまったのではないか。と推測されています。

ただ、誰かがイタズラで故意に刺したのではないか。とも思われています。それだとしたら許せない。残酷すぎる。

僕の個人的な見解では、残念ながら後者ではないかと思ってます。ナイフとは言え、落下のスピード・勢いでここまで刺さるものなのでしょうか。ごめんよ、トラウトくん。。

via:mailOnline

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

世界最大のフィッシングショーICAST2016閉幕。ベストルアー賞は Savage Gear「3D Suicide Duck」

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

no image

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

バウワウ!ハロウィンのおもちゃを怖がる犬がカワイイ。

ビル・ゲイツがバカンスに使ったクルーザーがスゴすぎる!もはや小型の豪華客船レベル。。。

no image

『未来人が救ってくれた?』世界中で話題になってる動画が、ホントに衝撃的。

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

プーチン大統領は釣りが趣味。カッコイイぜ、プーチンさん・・・!

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

TATULA(タトゥーラ)のロッド「TATULA 721HFB」を購入しました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です