トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から11月であり、2014年も残すところ9週です。少ない気もしますが、9週もある!と考えれば、できることって結構あります。僕は、9週かけて、ルアーを全部歯ブラシで掃除してあげたいと思ってます。

 

頭に突き刺さったまま生きるトラウト

1414074970488_wps_33_Pic_shows_A_fish_with_a_k
スイスのBausee湖というところで、あまりにも可哀想なトラウトが見つかりました。

↑の写真の通りです。
頭にナイフが刺さっているんです。しかも、トラウトは生きてます。水流の抵抗や何かにぶつかった時、さらに激痛になっているでしょう。。

動画を見ても、普通に泳いでます。

事故か?イタズラか?

1414074964981_wps_32_Pic_shows_A_fish_with_a_k

どうやらこの湖には桟橋があり、そこでナイフを使っていた際に誤って落としてしまい、不運にも刺さってしまったのではないか。と推測されています。

ただ、誰かがイタズラで故意に刺したのではないか。とも思われています。それだとしたら許せない。残酷すぎる。

僕の個人的な見解では、残念ながら後者ではないかと思ってます。ナイフとは言え、落下のスピード・勢いでここまで刺さるものなのでしょうか。ごめんよ、トラウトくん。。

via:mailOnline

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

ビル・ゲイツがバカンスに使ったクルーザーがスゴすぎる!もはや小型の豪華客船レベル。。。

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

no image

竹馬に乗ったまま釣り?ウェリガマ(スリランカ)の「竹馬漁」ってのがめちゃ珍しい。

no image

サメの大群がビーチぎりぎりまで!レアな光景がアメリカで撮影される。

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

no image

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

バスマスターエリートシリーズ第4戦(レイクハバス)、優勝者はアーロン・マーティンス!

ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です