ピラニアだらけだと、釣っても無事にランディングできない・・・こんなに一瞬で食われるのかよ。

公開日: : 海外ネタ, 動画

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

先日シェアしたカバのように、日本だと無縁ですが、海外だと凶暴な動物は数多く存在します。今回はそんな凶暴な動物の中でも有名なピラニアについてです。
でも、ピラニアが危険なことはわかっていても、ここまで獰猛であることを知っている方はどのくらいいるのでしょうか。僕は少なくとも知りませんでした。

【関連】釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

 

釣られたサカナを一瞬で食い散らかすピラニアたち

f0022866_21581811

ピラニア。
われわれ日本人の多くが、その凶暴性はなんとなく聞いたことありながらも、実際の凶暴さは見たことはないと思います。

そのピラニアが群れで、大群でいる時の恐ろしさ・危険度も、僕らジャパニーズにとっては想像できません。

この動画では、その凶暴さがわかるシーンが収められtれいます。結構、そこそこビビりました。

こちらです~。

画像でまとめます

オッサンがオーバーハングあたりでヒットさせ、リールを必死に巻きます。
スクリーンショット 2015-02-02 23.03.17

巻いている途中、不自然にサカナの周りがバシャバシャと水しぶきを上げています・・・。
スクリーンショット 2015-02-02 23.03.32

近くに寄せてみても、相変わらずバシャバシャしていて・・・
スクリーンショット 2015-02-02 23.03.40

なんと、釣ったサカナに大量のピラニアが食いついていたのです!!
スクリーンショット 2015-02-02 23.04.02

ランディングしてみると・・・この通り。。。下半身がほぼありません。ピラニア、怖っ。
スクリーンショット 2015-02-02 23.05.07

まさかこんなにもなっているとは・・・。
_LPgyQ

正直、ピラニアのこの動画なめてました。
釣ったサカナにピラニアが食らいつくことは想像できましたが、表面がボロボロになる程度かと思っていました。

とんでもない。
下半身がほぼない。背骨なんかも丸見え( ゚д゚)

この釣られたサカナは、普段はなぜピラニアの被害に遭わないのでしょう。オーバーハングの奥の奥などに潜んでいるから?それとも、弱った(釣られた)サカナだから、ピラニアが攻撃してきた?

理由はわかりませんが、いずれにしてもピラニアの怖さがわかりました。もっと食い散らかされるまでには、時間がかかるもんだと思っていましたよ。

【関連】釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

via:nicodou224

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

バスがギルを丸飲みする瞬間!これを見てコーフンしないわけがない・・・。

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

【テレビつまらん】カナモのモノマネの方が、1000倍おもしろいゾ!!

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

ゲーリー、塩の含有量でどれだけフォールスピードが違うのか。

「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

実際に「マグナムスプーン」で釣る秦さんの映像があるゾ!

バスの水中バイトシーン。何回見ても、何回でも楽しめる

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

「インドネシア地獄の8日間」ってのがオモシロい。ゆるい旅番組のようだけど、見ててワクワクするゾ!

no image

トルコの「ガラタ橋」。そこはレストランであり、釣りの名所。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です