小物アイテム ニュース 海外ネタ 動画

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

2014/07/03

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りで使うボートと言えば、バスメインの方であれば、バスボート、アルミ、手漕ぎ用、ゴムなどが一般的だと思います。

そう、これまでは・・・。

ボートの最終進化形態は、円盤型ですぜぇ!

これです!Ultraskiff 360
うぉ、結構円盤だわ!
スクリーンショット 2014-07-03 12.03.08 

中心部分が凹んでて、こんな感じになってます。
ちゃんと溜まった水が抜ける仕組みとかあるのかな。
スクリーンショット 2014-07-03 12.01.09 

マジかよ、ホントに使えんの??
ハンドエレキをこうやって付けられるようですね!
スクリーンショット 2014-07-03 12.02.59

おおお。ちゃんと釣ってますやん。
スクリーンショット 2014-07-03 12.13.59

釣り以外にも!というか、釣り以外の方が役に立ちそう。

このお兄さん、こう見えて手に持ってるのはロッドじゃないんですぜ?
立派なライフルです(笑)
スクリーンショット 2014-07-03 12.02.17

こっちはもうガチ。
でも機動力とかカモフラージュ性、どうなのかな。
スクリーンショット 2014-07-03 12.01.56

 

車にラクラク積んで行ける!?

いちおう、写真では『こんな感じでラクラク運べます!』みたないことが載ってましたが、キツイっしょ。
てか、日本だとこういうトラック持ってる人皆無だから。
スクリーンショット 2014-07-03 12.00.33

『なら乗用車でも行けまっせ!』的なのも載ってましたが、これもキツくない?(笑)ロープで縛ってるだけの感じだし、目立ちすぎる。怖くて高速走れないし、ポリスジャパンがバイトしてくるかもだし。
スクリーンショット 2014-07-03 12.00.41

動画もあったので、興味ある方はどうぞ~。

エレキを付けられるだけでなく、ライブウェルもあるみたい。
気になるお値段は、1,000ドルからのようです。

日本での販売はなさそうのなので、公式HPから個人輸入ってことになりそうです。でも、これ日本のフィールドで浮かべてたら、注目度ハンパないこと“は”間違いないですね・・・!

via:Ultraskiff

SPONSORED

-小物アイテム, ニュース, 海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.