こんなとこにバスが!!本場アメリカはやはりスゴイし、うらやましい。

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

無題

やはり、これは本場アメリカだからなのでしょうか。
そんなことを思わせるような動画が、ヤフーの映像トピックスに取り上げられてました。

 

仰天。下水道に釣り糸をたらしてみたら。

その名も「仰天。下水道に釣り糸をたらしてみたら。」
それでは、こちらの動画をご覧ください。

画像でまとめると・・・

「電車の中で動画見れない!」とか「再生するのメンドクサイ」って方の為に、画像2枚でまとめるとこんな感じです。

どこにでもありそうな、下水道の蓋の隙間にワームを入れてみる。
数秒後・・・・・・!

無題

フィィィィッシュ!!
バスが釣れました(笑)

スクリーンショット 2014-05-06 15.36.34

こんなとこで、バスが釣れちゃうなんて、アメリカうらやましすぎます。本場アメリカ舐めてた。スゴイ。

僕だったら、この蓋外して、思いっきりスピナベとかなげちゃいますけどね!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

超巨大船「ブルーマーリン」が想像の遥かナナメ上をいっていた。

新国立競技場デザイナーの「ザハ・ハディッド」がデザインしたヨットが先進的すぎてヤバイ。

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

【少し閲覧注意】中国スゲェしビビる・・・!油で揚げているのに生きている魚料理。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

今さら「07メタマグ」をこてこてにパープルにしてみたゾ! 3時間半かかった・・・。

バスがギルを丸飲みする瞬間!これを見てコーフンしないわけがない・・・。

「Goku VS Street Fighter 2」とかいう動画、これはアラサー世代には堪らない。

直リグは、海外でも「JIKA RIG」と呼ばれている事実。

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

no image

組立がたった1分?ウルトラマンも2分は乗れるクイックボートがスゴイ。