Brands

「魚の譜」発売イベントに行ってきた。そして10数年ぶりにハンカチを買った。

2016/01/22

すでにサーバー引っ越しの作業に入りました。

旧サーバーからデータをエクスポートし、新サーバーにインポート。プラグインなども正常に動作確認するか確かめて、OKであればDNS変更。と、まあ全て知人にやってもらってるのでミスることはほぼ確実にないと思いますが、万が一表示されなくなったら引越し中だと思ってください。数時間後には復旧します。まあ、非表示の時間帯なしに筆耕し完了でいると思いますが。Xserver、これから頼むよ。

昨日、あるイベントに参加させていただきました。

サカナアートの発売記念

2016-01-21 23.35.22
魚の譜」。
ハンカチ発売フェアが開催されるということで、お忍び芸能人が集うおしゃれな街、三宿に足を運んできました。

池袋でのミーティングの後電車で向かったのですが、西武線だかどっかの線が遅延してて副都心線のホームまで大混雑。幸い逆方向の電車だったのでセーフ。

しかし、すでに到着が遅れてるにもかかわらず、フェア会場までは最寄駅から歩いて15分ほどかかるので、リッチにタクって会場イン。

「魚の譜」についてはこちら

 

インテリアとしてもいけるハンカチ

おしゃれタウン三宿。ハンカチ屋さん「H TOKYO」に到着。
2016-01-21 20.27.05

店内を泳ぎまわるカタクチイワシたち。2016-01-21 20.33.19

奥の方で、フグもこっそり泳いでました。2016-01-21 20.33.43

今回のメイン作品。このようにインテリアとしても飾れちゃうほどのアート感。これらハンカチですからね。2016-01-21 20.31.54

軽食はフリー。アルコール(有料)もあったので、賑やかな雰囲気。2016-01-21 20.32.02

実際に作品を見るだけでなく、これらのハンカチは購入可能。2016-01-21 20.43.09

僕もカタクチイワシのを買いました。ハンカチ買うとか、たぶん人生で2回目くらい。2016-01-21 23.37.12
ハンカチとしてではなく、インテリアとして僕も使う予定です。玄関脇にでも飾っておこうかな。

「魚の譜」の作品を見たい方、次のチャンスは裏フィッシングショーです。当日は、ここでしか手に入らないプレンゼントもあるとか!

裏フィッシングショーはこちら

SPONSORED

-Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.