東京湾ボートシーバス

ボートシーバス行ってました。ナイトはちょくちょくあるけど、デイ(昼間)は久しぶり。

詳細レポートはまた明日以降。

家帰ってきたけど、まだ波で揺れてる。そんな感覚。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

「イーラ」で獲ったああ!! カスミ水系で巻き切り、44cmをゲットしましたゼ!!

亀山ダムに設定されている「ライブウェル禁止期間」とは

【亀山ダム】苦手なテキサスでキター!! 超勉強になった1日

房総に釣り行ってきました。クソ寒い中、キャストし続けました。

【一部だけ】アマゾンでのトゥクナレ(ピーコックバス)フィッシング、10日間をまとめます。

初めてトップでもキター━(゚∀゚)━! 久しぶりのボートシーバスで興奮してしまった。

今年初のトップでフィッシュ! ただしバラシも数多く & アイツに頼りすぎ・・・。

浦安シーバス開拓してきました。ハードル高いゼ。

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

最近バス釣れてない。3連続ボウズ続いてますΣ( ̄ロ ̄lll)

なぜ亀山ダムで60アップ、5キロオーバーが連発しているのか?

過去に振りまわされ完全敗北。「現状からバスを探し出す」ことの重要性

【河口湖バス釣り】 POP-X炸裂!トータル7匹をフィッシュ。

保護中: 大路池 in 三宅島 2016

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です