【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

遊びで普通に沖縄に来たのですが、せっかくなので釣りを!ということでチャレンジしてきました。

前回のグアムでは釣りできずに終わったので、今回はルアー投げられただけでも良しとします。

朝食前の30分だけ。残波岬周辺を歩いてみました。

できそうなところを探し、水辺に降りてみると岩場シャロー。サンゴ?なのかゴツゴツとした岩肌が続いています。

水はさすがのかなりのクリア。でも目視では魚らしき生物は確認できませんでした。

ちょっとした港っぽいようなところは掘られてて深くなっているので、浅場/深場の境目、急激なかけあがりなどを見つけました。

表層巻いてみたり、沈めてみたり。

結果的にはノーフィッシュ。ノープランでふらっと来て釣れるほど甘いわけないですよね。

たった30分くらいのためだけでしたが、ロッドとリール持ってきて実際に使えたので大満足です。

久しぶりのフリームスも心なしか喜んでいるように見えました。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「コルクノブ」をジリオンTWに付けてみた。結構シブくて気に入っている。

【亀山バス釣り】バスが散って二極化する釣果

BURITSU(ブリッツ)のオリジナルTが届いたので、さっそく着てみたゾ!家の中だけど。

【レビュー】あらためて気付いた「ビフテキリグ」の良さ3つ

千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

「シェイクシャッド」「Dスパイカー」など、2016年 DSTYLE 新作ルアーたち。

亀山ダムに設定されている「ライブウェル禁止期間」とは

【亀山バス釣り】ノーバイトノーフィッシュ、完全玉砕。でも釣る人は釣っている

【レビュー】ビフテキリグは、回収時ひっかかりやすい。テキサスとの使い分けが必要。

「バスフェスタ2015」に行って来た。 レアコンビのトークも!

房総ダムに釣り行って来た!コテンパン!!

『ここホントに?』ってほどに大自然。 カバー撃ちもできちゃう管理釣り場、行ってきました。

東京湾デイシーバス、なかなか渋かった。ルドラで初フィッシュ!

香港・マカオで釣りしてきた ~3日目前半~

トランクのランプをLEDに交換してみた結果。→すげぇ明るくなって快適!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です