レビュー(インプレ)・レポート 釣果報告 フィールド ソルトウォーター

【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

遊びで普通に沖縄に来たのですが、せっかくなので釣りを!ということでチャレンジしてきました。

前回のグアムでは釣りできずに終わったので、今回はルアー投げられただけでも良しとします。

朝食前の30分だけ。残波岬周辺を歩いてみました。

できそうなところを探し、水辺に降りてみると岩場シャロー。サンゴ?なのかゴツゴツとした岩肌が続いています。

水はさすがのかなりのクリア。でも目視では魚らしき生物は確認できませんでした。

ちょっとした港っぽいようなところは掘られてて深くなっているので、浅場/深場の境目、急激なかけあがりなどを見つけました。

表層巻いてみたり、沈めてみたり。

結果的にはノーフィッシュ。ノープランでふらっと来て釣れるほど甘いわけないですよね。

たった30分くらいのためだけでしたが、ロッドとリール持ってきて実際に使えたので大満足です。

久しぶりのフリームスも心なしか喜んでいるように見えました。

SPONSORED

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート, 釣果報告, フィールド, ソルトウォーター

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.