ジョイクロ128買った。かわいい。

公開日: : 最終更新日:2018/06/29 レビュー(インプレ)・レポート

久しぶりに実店舗でルアー買いました。なぜなら、ジョイクロ128が入荷していたからです。

ジョインテッドクロー128

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)

発売前から噂になっていたような。そんな気配があった、ジョイクロ128

一緒に釣り行った友人が使っているのを見て欲しくなり、ブームに乗っかっているミーハーであることを思いっきり自覚しつつも購入。

かわいい。

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)/オリジナル178とのサイズ比較

ジョイクロ178との比較。

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)/ルドラ、ハドルジャック105とのサイズ比較

上からルドラ(OSP)、ハドルジャック105(フィッシュアロー)、ジョイクロ128。

 

近所の上州屋は穴場!?

品薄らしいのですが、近所の釣具屋、上州屋浦安店にありました。

バサーのお客さんがそこまで多いわけでもなく(のような気がしています勝手に)、結果的に手に入ることが多いのかもです。

ちょっと前も野良ネズミとか普通に売ってました。

 

ジョイクロ思い出の1匹

2014-06-24 13.52.57

もうジョイクロと言ったら、この河口湖での初フィッシュ48cmが忘れられません。

ジョイクロに限らず、ルアーはオリジナルサイズ(≒最初に出たモデル)が1番釣れる説もありますが、果たしてこの子はどうなのか。

今週末行ってくるので、さっそく遊んできます。

今朝キラーズスピンミニで!これもガンクラフト。

PS
上州屋チャリの帰り。一時期購入検討していたこのマンション、ほぼ完成してた。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます

「16アルデバラン BFS XG」と「SSエア」、スプールと巻き心地を比較

「ミシマつり具店」。手紙で知った、思い出深い柏の釣具屋さん。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~後半~

【ハネモノ自作】王蟲を目指して作ってみたら完全別モノが出来た

「グリフォン」「ドッグX ディアマンテ」など、2016年 Megabass 新作ルアーたち

「ルドラ」、スローフローティングとミディアムスローフローティング、どう違うのか?

ジャパンフィッシングショー2017(横浜)で見てきた新作ルアーたち

「サウザーラダーシート」と脚立でレンタルボートがめちゃ快適! もっと早く買えばよかった。

リベンジ! 楽しみにしていたキッチングッズで「サカナ型の氷」を作ってみた結果。

Avail(アベイル)のスプールがもたらしてくれた2つの恩恵とは?

冒険用品「ALTAMIRA(アルタミラ)」。長袖なのに暑くない。すぐ乾くし。

「トップ党」という素敵なバス雑誌。なんだか心地良くなってくる世界観

キープキャストで、トークに参加させていただきました。恐縮すぎた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です