ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

レビュー(インプレ)・レポート

ジョイクロ128買った。かわいい。

久しぶりに実店舗でルアー買いました。なぜなら、ジョイクロ128が入荷していたからです。

ジョインテッドクロー128

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)

発売前から噂になっていたような。そんな気配があった、ジョイクロ128

一緒に釣り行った友人が使っているのを見て欲しくなり、ブームに乗っかっているミーハーであることを思いっきり自覚しつつも購入。

かわいい。

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)/オリジナル178とのサイズ比較

ジョイクロ178との比較。

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)/ルドラ、ハドルジャック105とのサイズ比較

上からルドラ(OSP)、ハドルジャック105(フィッシュアロー)、ジョイクロ128。

 

近所の上州屋は穴場!?

品薄らしいのですが、近所の釣具屋、上州屋浦安店にありました。

バサーのお客さんがそこまで多いわけでもなく(のような気がしています勝手に)、結果的に手に入ることが多いのかもです。

ちょっと前も野良ネズミとか普通に売ってました。

 

ジョイクロ思い出の1匹

2014-06-24 13.52.57

もうジョイクロと言ったら、この河口湖での初フィッシュ48cmが忘れられません。

ジョイクロに限らず、ルアーはオリジナルサイズ(≒最初に出たモデル)が1番釣れる説もありますが、果たしてこの子はどうなのか。

今週末行ってくるので、さっそく遊んできます。

今朝キラーズスピンミニで!これもガンクラフト。

PS
上州屋チャリの帰り。一時期購入検討していたこのマンション、ほぼ完成してた。

-レビュー(インプレ)・レポート

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.