ジョイクロ128買った。かわいい。

公開日: : 最終更新日:2018/06/29 レビュー(インプレ)・レポート

久しぶりに実店舗でルアー買いました。なぜなら、ジョイクロ128が入荷していたからです。

ジョインテッドクロー128

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)

発売前から噂になっていたような。そんな気配があった、ジョイクロ128

一緒に釣り行った友人が使っているのを見て欲しくなり、ブームに乗っかっているミーハーであることを思いっきり自覚しつつも購入。

かわいい。

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)/オリジナル178とのサイズ比較

ジョイクロ178との比較。

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)/ルドラ、ハドルジャック105とのサイズ比較

上からルドラ(OSP)、ハドルジャック105(フィッシュアロー)、ジョイクロ128。

 

近所の上州屋は穴場!?

品薄らしいのですが、近所の釣具屋、上州屋浦安店にありました。

バサーのお客さんがそこまで多いわけでもなく(のような気がしています勝手に)、結果的に手に入ることが多いのかもです。

ちょっと前も野良ネズミとか普通に売ってました。

 

ジョイクロ思い出の1匹

2014-06-24 13.52.57

もうジョイクロと言ったら、この河口湖での初フィッシュ48cmが忘れられません。

ジョイクロに限らず、ルアーはオリジナルサイズ(≒最初に出たモデル)が1番釣れる説もありますが、果たしてこの子はどうなのか。

今週末行ってくるので、さっそく遊んできます。

今朝キラーズスピンミニで!これもガンクラフト。

PS
上州屋チャリの帰り。一時期購入検討していたこのマンション、ほぼ完成してた。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【レビュー】あらためて気付いた「ビフテキリグ」の良さ3つ

【レビュー】タレックス「ラスターオレンジ」、実際にフィールドで見比べてきた。 水中、結構よく見えますよ。

【検証】コロンビアの「撥水加工」ジャケットを濡らしてみた。どれだけ大丈夫なのか?

「ハイピッチャー1オンス」登場。さっそく、これまでのモデルと比べてみた。

【神頼み】富岡八幡宮で「釣行安全・爆釣」を願って、釣りお守りを購入してきました

「ギル五反田店」、移転オープンしたばかりの新店舗にお邪魔してきた。中古タックルが楽しい

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

ジャパンフィッシングショー2017(横浜)で見てきた新作ルアーたち

ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

「フットコンマウントダブル」でレンタルボートが快適。使ってみて感じた3つの良さ

「フットコンマウントダブル」導入。フラットな足場&高い目線を確保

TATULA(タトゥーラ)でバックラッシュしたら、コレだけは注意しておこう。

バラシてバラシまくったボートシーバス。エンジニア凄腕ガイドで横浜へ

ジリオンTWS「1516SHL」購入したので、開封の儀します。こりゃワクワクする

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です