「サカナT」第二弾、今作もユルいお魚たちがテーマです

2年ほど前にサカナTというものを記事させていただきました。

その時のご縁で、新作である第二弾を頂戴したので、簡単ですが紹介させていただきます。

サカナT 第二弾

one8ty(ワンエイティ)というブランドからお魚をテーマにしたTシャツが出ています。

その名も「サカナT」。ものすごくわかりやすい。

前作が食物連鎖をイメージしていたのに対し、今作は「BE EARTH FRIENDLY」ということで、ユルいお魚たちがみんな仲良く並んでいます。

相変わらず足が生えているのはよくわからないですが、愛嬌はありますね笑

 

実際に着てみた

かっこいい体ではなく、体重増加中の醜いおっさんの体で申し訳ないですが、実際に釣りでも着てみました。

168cm/67kgの僕がLサイズを着るとこんな感じ。ちょっとゆったりめ。

腕まわりなどにもだいぶ余裕があるのでキャスト時などにも服が引っかかる感はありません。街でピッタリサイズを着るならMの方がいいかもですね。

写真撮る時くらいはもうちょっとボート上を整頓すれば良かった。。

one8ty 公式オンラインショップへ

 

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「lure angle HAMA(ルアーアングルハマ)」。名古屋の有名ショップに初潜入。

no image

独自記事ばかり。今月号「Basser」、絶対に読んだ方がいい

Basser30周年記念号。バス釣り年表&歴代の表紙、これは他のどこにもない

TATULA(タトゥーラ)でバックラッシュしたら、コレだけは注意しておこう。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~前半~

濡れない!数回着てみたメガバス「アクションレインウェア」の良いところ3つ

ジャパンフィッシングショー2017(横浜)で見てきた新作ルアーたち

【ダイジェスト釣果】HPミノー、野良ネズミに2017年はお世話になりました

【亀山バス釣り】バスが散って二極化する釣果

逆に “しっくりこない” と思ったほどに超軽量な 「レボ LTX-BF8」。スペックも公開。

ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」を購入してみた

「川バス釣り最強攻略」、友達2人の釣行を見てるようで超リアル。恐縮だけど、親近感あり

「Final Ans. of Hook」を読んでみた。これは消化不良になるくらいに、マニアックで濃い。

「ハイピッチャー1オンス」登場。さっそく、これまでのモデルと比べてみた。

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です