「サカナT」第二弾、今作もユルいお魚たちがテーマです

2年ほど前にサカナTというものを記事させていただきました。

その時のご縁で、新作である第二弾を頂戴したので、簡単ですが紹介させていただきます。

サカナT 第二弾

one8ty(ワンエイティ)というブランドからお魚をテーマにしたTシャツが出ています。

その名も「サカナT」。ものすごくわかりやすい。

前作が食物連鎖をイメージしていたのに対し、今作は「BE EARTH FRIENDLY」ということで、ユルいお魚たちがみんな仲良く並んでいます。

相変わらず足が生えているのはよくわからないですが、愛嬌はありますね笑

 

実際に着てみた

かっこいい体ではなく、体重増加中の醜いおっさんの体で申し訳ないですが、実際に釣りでも着てみました。

168cm/67kgの僕がLサイズを着るとこんな感じ。ちょっとゆったりめ。

腕まわりなどにもだいぶ余裕があるのでキャスト時などにも服が引っかかる感はありません。街でピッタリサイズを着るならMの方がいいかもですね。

写真撮る時くらいはもうちょっとボート上を整頓すれば良かった。。

one8ty 公式オンラインショップへ

 

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ある春の日、ikahimeさんと亀山バス釣りに行ってきた。ラストにラストエース

「シェイクシャッド」「Dスパイカー」など、2016年 DSTYLE 新作ルアーたち。

TATULA(タトゥーラ)でバックラッシュしたら、コレだけは注意しておこう。

【結論】ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」は動画はイイ! 静止画はイマイチ。

バス釣りメディア “中の人” と行く、亀山釣行記 ~後編~

保護中: 【三宅島】2017年10月

【レビュー】ビフテキリグは、回収時ひっかかりやすい。テキサスとの使い分けが必要。

雨パラつく4月の亀山湖、イメージ頼りの虫系でなんとか1匹だけ食ってきてくれた

「lure angle HAMA(ルアーアングルハマ)」。名古屋の有名ショップに初潜入。

【開封】日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」。買うならワンサイズ上でもイイかも!

バスプロショップス(マイアミ店)に行ってきた! 店内のこだわりっぷりはハンパない。

【おすすめ】JA996(JAPAN AVE)が好調。FMトランスミッター4台ほど使ったけど、コレに落ち着いた

【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

【亀山バス釣り】1.5日で20本、46cm!シャッド系のトゥイッチで楽しんだ泊りがけ亀山フィッシング

no image

【レビュー】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」、実際どんな感じに見えるのか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です