ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

レビュー(インプレ)・レポート

「サカナT」第二弾、今作もユルいお魚たちがテーマです

2年ほど前にサカナTというものを記事させていただきました。

その時のご縁で、新作である第二弾を頂戴したので、簡単ですが紹介させていただきます。

サカナT 第二弾

one8ty(ワンエイティ)というブランドからお魚をテーマにしたTシャツが出ています。

その名も「サカナT」。ものすごくわかりやすい。

前作が食物連鎖をイメージしていたのに対し、今作は「BE EARTH FRIENDLY」ということで、ユルいお魚たちがみんな仲良く並んでいます。

相変わらず足が生えているのはよくわからないですが、愛嬌はありますね笑

 

実際に着てみた

かっこいい体ではなく、体重増加中の醜いおっさんの体で申し訳ないですが、実際に釣りでも着てみました。

168cm/67kgの僕がLサイズを着るとこんな感じ。ちょっとゆったりめ。

腕まわりなどにもだいぶ余裕があるのでキャスト時などにも服が引っかかる感はありません。街でピッタリサイズを着るならMの方がいいかもですね。

写真撮る時くらいはもうちょっとボート上を整頓すれば良かった。。

one8ty 公式オンラインショップへ

 

-レビュー(インプレ)・レポート

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.