「サカナT」第二弾、今作もユルいお魚たちがテーマです

2年ほど前にサカナTというものを記事させていただきました。

その時のご縁で、新作である第二弾を頂戴したので、簡単ですが紹介させていただきます。

サカナT 第二弾

one8ty(ワンエイティ)というブランドからお魚をテーマにしたTシャツが出ています。

その名も「サカナT」。ものすごくわかりやすい。

前作が食物連鎖をイメージしていたのに対し、今作は「BE EARTH FRIENDLY」ということで、ユルいお魚たちがみんな仲良く並んでいます。

相変わらず足が生えているのはよくわからないですが、愛嬌はありますね笑

 

実際に着てみた

かっこいい体ではなく、体重増加中の醜いおっさんの体で申し訳ないですが、実際に釣りでも着てみました。

168cm/67kgの僕がLサイズを着るとこんな感じ。ちょっとゆったりめ。

腕まわりなどにもだいぶ余裕があるのでキャスト時などにも服が引っかかる感はありません。街でピッタリサイズを着るならMの方がいいかもですね。

写真撮る時くらいはもうちょっとボート上を整頓すれば良かった。。

one8ty 公式オンラインショップへ

 

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「キング青木虫」「DEX」など、2016年 Berkley の新作ルアーたち

「アルテグラ C2000HGS」を実際に使ってみたけど、巻き心地は全く気にならなかった!単なる心配しすぎだった件。

凍ってる!?陸っぱりランガンするもノーバイトノーフィッシュ

「バスブリゲード」のTシャツをゲット! これは僕の好きなカラーなんです

ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~リール編~

「FISHERMAN DEODRANT(フィッシャーマンデオドラント)」、これ結構アリかもしれない。

Molix、MonsterKiss、WILDLURES、GANCRAFT の新作などを紹介

no image

初めてシマノのピンオンリール買ってみた!ケチるもんじゃない、結構違うもんなんだな、と思ってます。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~前半~

「タトゥーラCT タイプR」を入手。いろいろとチェックしてみる ~内部編~

Basser30周年記念号。バス釣り年表&歴代の表紙、これは他のどこにもない

「世界の怪魚写真展」行ってきたので、簡単にレポート。22日まで!

「ジリオンTW」と「タトゥーラ」の違いは? 実際に8ヶ月間使ってみてのレビュー

【レビュー】実際に「16アルデバランBFS XG」を投げてきた。遠心っぽく気持ちいい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です