【コロンビア】かわいい速乾Tシャツを購入、ハーパンも仕事で使うくらい愛用中

すっかり肌寒くなってきましたが、今さら半袖の紹介です。

かわいいバスTシャツ発見!

娘と二人で遊びに出かけた帰り、ふらっと寄ったショッピングモール内のゼビオでステキな買い物をしました。

もともとコロンビアが好きでなんとなくコロンビアコーナーを見ていると、お魚っぽいイラストがプリントされたTシャツを発見。

それがこの速乾Tシャツです。帰宅後に調べてみると「フラッシングカナルTシャツ」という商品であることが判明。

 

かわいく描かれたバスちゃん。なんとなくベタっぽい雰囲気も。

もう既に肌寒い時期に突入していますが、これからちょくちょく着てあげようと思います。

 

 

ハーパンもコロンビアを愛用

ハーパンも去年から導入しているコロンビアのものを愛用してます。公式HP見てみましたが、どれに該当するかわからず。

HPミノー、野良ネズミに2017年はお世話になりましたという記事にも載せた、このライトグリーンっぽいのがそれです。

シャカシャカサラサラ系なので、とっても涼しくて快適。しかも洗濯しても即乾きます。

もうとにかくヘビーユースしてます。釣りやレジャーの時はもちろん、土日はこれでいること多いです。

普通にこれ履いてオフィスのある日本橋に仕事行ったりすることも。ビジネス街なので、まあまあ浮きますけどね。

コロンビア、フィッシングカテゴリもあるほどに釣りに積極的です。伊藤巧さんのスポンサーですしね!

コロンビア公式サイトのFISHINGへ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タトゥーラCT タイプR」を入手。いろいろとチェックしてみる ~初代TATULAとの比較編~

ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

「世界の怪魚釣りマガジン4」がクソおもろい。雑誌でこんなにオモロイの数年ぶり

ロッドTATULA(タトゥーラ)をデビューさせてきたので、その感想を思いのまま書きます。

逆に “しっくりこない” と思ったほどに超軽量な 「レボ LTX-BF8」。スペックも公開。

新しくできたジャッカル東京オフィス、遊びに行かせてもらいました

「川バス釣り最強攻略」、友達2人の釣行を見てるようで超リアル。恐縮だけど、親近感あり

予想外! 楽しみにしていたキッチングッズで「サカナ型の氷」を作ってみた結果。

自己最高54.5cm!DeeeP STREAMさんと楽しんできた初夏の琵琶湖バスフィッシング

ついにキタ!「ビフテキリグ」で初バス & 2016年初バス

【レポート】ブラジルのビザ申請方法。実際に自分で行ってみた。

no image

【レビュー】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」、実際どんな感じに見えるのか?

まさかの付録DVDに。村上ワールドへ引きずり込まれた。

KIOB、scandalous、+ROOMS’、ATTIC、SAVAGEGEAR、OwlGeneLure’s・・・インディーズブランドさんの紹介

渋谷・恵比寿の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートしてみる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です