【コロンビア】かわいい速乾Tシャツを購入、ハーパンも仕事で使うくらい愛用中

すっかり肌寒くなってきましたが、今さら半袖の紹介です。

かわいいバスTシャツ発見!

娘と二人で遊びに出かけた帰り、ふらっと寄ったショッピングモール内のゼビオでステキな買い物をしました。

もともとコロンビアが好きでなんとなくコロンビアコーナーを見ていると、お魚っぽいイラストがプリントされたTシャツを発見。

それがこの速乾Tシャツです。帰宅後に調べてみると「フラッシングカナルTシャツ」という商品であることが判明。

 

かわいく描かれたバスちゃん。なんとなくベタっぽい雰囲気も。

もう既に肌寒い時期に突入していますが、これからちょくちょく着てあげようと思います。

 

 

ハーパンもコロンビアを愛用

ハーパンも去年から導入しているコロンビアのものを愛用してます。公式HP見てみましたが、どれに該当するかわからず。

HPミノー、野良ネズミに2017年はお世話になりましたという記事にも載せた、このライトグリーンっぽいのがそれです。

シャカシャカサラサラ系なので、とっても涼しくて快適。しかも洗濯しても即乾きます。

もうとにかくヘビーユースしてます。釣りやレジャーの時はもちろん、土日はこれでいること多いです。

普通にこれ履いてオフィスのある日本橋に仕事行ったりすることも。ビジネス街なので、まあまあ浮きますけどね。

コロンビア、フィッシングカテゴリもあるほどに釣りに積極的です。伊藤巧さんのスポンサーですしね!

コロンビア公式サイトのFISHINGへ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【レビュー】ビフテキリグは、回収時ひっかかりやすい。テキサスとの使い分けが必要。

CAPE DESIGNを突撃訪問してきた ~アトリエ紹介編~

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」、いい評判しか聞かない。思い切って買ってみた。

「タトゥーラCT タイプR」を入手。いろいろとチェックしてみる ~初代TATULAとの比較編~

ジョインテッドクロー128(ジョイクロ128)

ジョイクロ128買った。かわいい。

【レビュー】あらためて気付いた「ビフテキリグ」の良さ3つ

みっぴ(秋丸美帆)がアパレルブランドを立ち上げたゾ! その名も「ベルヴォイル」・・・覚えにくい。

キープキャストで、トークに参加させていただきました。恐縮すぎた。

新しくできたジャッカル東京オフィス、遊びに行かせてもらいました

【亀山バス釣り】1.5日で20本、46cm!シャッド系のトゥイッチで楽しんだ泊りがけ亀山フィッシング

日本唯一、「釣り文化資料館」を訪問。過去の釣り新聞がとてもオモシロイ

【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

安いけど使える「フロロマイスター」が優れている2つの理由

気付かなかった…葛西臨海公園に「ブラックバス」が飼育展示されていたとは

ウェアラブルカメラ使うなら「回転式クリップマウント」が超絶ベンリ。 釣り中でも安心なガッチリ感!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です