ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

レビュー(インプレ)・レポート アパレル・ファッション

【コロンビア】かわいい速乾Tシャツを購入、ハーパンも仕事で使うくらい愛用中

すっかり肌寒くなってきましたが、今さら半袖の紹介です。

かわいいバスTシャツ発見!

娘と二人で遊びに出かけた帰り、ふらっと寄ったショッピングモール内のゼビオでステキな買い物をしました。

もともとコロンビアが好きでなんとなくコロンビアコーナーを見ていると、お魚っぽいイラストがプリントされたTシャツを発見。

それがこの速乾Tシャツです。帰宅後に調べてみると「フラッシングカナルTシャツ」という商品であることが判明。

 

かわいく描かれたバスちゃん。なんとなくベタっぽい雰囲気も。

もう既に肌寒い時期に突入していますが、これからちょくちょく着てあげようと思います。

 

 

ハーパンもコロンビアを愛用

ハーパンも去年から導入しているコロンビアのものを愛用してます。公式HP見てみましたが、どれに該当するかわからず。

HPミノー、野良ネズミに2017年はお世話になりましたという記事にも載せた、このライトグリーンっぽいのがそれです。

シャカシャカサラサラ系なので、とっても涼しくて快適。しかも洗濯しても即乾きます。

もうとにかくヘビーユースしてます。釣りやレジャーの時はもちろん、土日はこれでいること多いです。

普通にこれ履いてオフィスのある日本橋に仕事行ったりすることも。ビジネス街なので、まあまあ浮きますけどね。

コロンビア、フィッシングカテゴリもあるほどに釣りに積極的です。伊藤巧さんのスポンサーですしね!

コロンビア公式サイトのFISHINGへ

-レビュー(インプレ)・レポート, アパレル・ファッション

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.