【コロンビア】かわいい速乾Tシャツを購入、ハーパンも仕事で使うくらい愛用中

すっかり肌寒くなってきましたが、今さら半袖の紹介です。

かわいいバスTシャツ発見!

娘と二人で遊びに出かけた帰り、ふらっと寄ったショッピングモール内のゼビオでステキな買い物をしました。

もともとコロンビアが好きでなんとなくコロンビアコーナーを見ていると、お魚っぽいイラストがプリントされたTシャツを発見。

それがこの速乾Tシャツです。帰宅後に調べてみると「フラッシングカナルTシャツ」という商品であることが判明。

 

かわいく描かれたバスちゃん。なんとなくベタっぽい雰囲気も。

もう既に肌寒い時期に突入していますが、これからちょくちょく着てあげようと思います。

 

 

ハーパンもコロンビアを愛用

ハーパンも去年から導入しているコロンビアのものを愛用してます。公式HP見てみましたが、どれに該当するかわからず。

HPミノー、野良ネズミに2017年はお世話になりましたという記事にも載せた、このライトグリーンっぽいのがそれです。

シャカシャカサラサラ系なので、とっても涼しくて快適。しかも洗濯しても即乾きます。

もうとにかくヘビーユースしてます。釣りやレジャーの時はもちろん、土日はこれでいること多いです。

普通にこれ履いてオフィスのある日本橋に仕事行ったりすることも。ビジネス街なので、まあまあ浮きますけどね。

コロンビア、フィッシングカテゴリもあるほどに釣りに積極的です。伊藤巧さんのスポンサーですしね!

コロンビア公式サイトのFISHINGへ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

バラシてバラシまくったボートシーバス。エンジニア凄腕ガイドで横浜へ

【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~リール編~

「バトラー 601MFB ラプター」購入。15年以上前のダイワ人気ロッドを今さら

「16アルデバラン BFS XG」購入。まずは外観や仕組みをチェック! ~前半~

「2015 東京ルアーパラダイス」に行って来た! アットホームなフィッシングイベントでした~。

ハートランドー「白疾風(しろはやて)」、今でも最愛のパートナー

新しくできたジャッカル東京オフィス、遊びに行かせてもらいました

リブレ「C/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)」が、快適すぎてスンバラシイ。

【レビュー】ビフテキリグは、回収時ひっかかりやすい。テキサスとの使い分けが必要。

気付かなかった…葛西臨海公園に「ブラックバス」が飼育展示されていたとは

【まとめ】これまで行ってきた&レポートさせてもらった釣具屋さんたち

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

「ジリオン1516SHL」を買いました! かっこよすぎて惚れちゃう。

「バスフェスタ2015」に行って来た。 レアコンビのトークも!

覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です