釣果報告 フィールド 管理釣り場

『ここホントに?』ってほどに大自然。 カバー撃ちもできちゃう管理釣り場、行ってきました。

いやー渋滞ヤバかったですわ。

さっきまで釣り行ってたんですが、高速乗るまでの一般道がどこもベッタリ渋滞。やっとこさ高速入った―と思ったら、またベッタリ。心折れてソッコーSA入っちゃいました。クルマの渋滞からシルバーウィークっぷりを感じます。

さて、今日は新しいフィールドに行ってきました!

【関連】トラウト釣りに「ベリーパーク王禅寺」に行ってきた!都心からアクセスいいのを考えると、結構アリかな!

 

大自然フィールド。後日、詳細アップします

突然ですが、このフィールドこれで管釣りなんです。バスの。普通に野池かって思うほどに大自然。
2015-09-21 08.32.52

今日はここで遊んできました。スタッガーワイド4インチなどのテキサスで食って来てくれました。2015-09-21 11.27.19

こんな葦ぼうぼうのとこにテキサス落としてますが、これでもここ、管理釣り場なんですよ。2015-09-21 13.42.00

カマキリちゃんとジリオンTW。カワセミも見かけました。普通に山奥の野池に来てる感覚。2015-09-21 12.41.58

どんな管理釣り場なのか、どんな釣りで楽しめたのか。近日中に、詳しくレポートしますね! ナチュラル具合がいい感じです。かなり。

明日もちょっと釣り行ってきます。ビッグベイトは潔くお休みして、スピニングなしのベイトのみメンツ。いいの出て欲しい。

【関連】トラウト釣りに「ベリーパーク王禅寺」に行ってきた!都心からアクセスいいのを考えると、結構アリかな!

SPONSORED

SPONSORED

-釣果報告, フィールド, 管理釣り場

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.