千葉房総ダム、行ってました。

公開日: : 釣果報告, フィールド, 千葉房総

シルバーウィーク、3発目の釣り。今日は千葉房総ダム。




果たして今日も釣れたのか、どんなシルバーウィークラストの釣りになったのか。

もうイスに座っててもすぐ落ちてしまうくらいの睡魔が襲ってきてるので、明日詳しく書きます。

明日はおとなしく過ごします。釣り行きませんので。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

オリカネ虫ダディにハマっている。指に激痛ぅぅ!

香港・マカオで釣りしてきた ~3日目後半~

『ここホントに?』ってほどに大自然。 カバー撃ちもできちゃう管理釣り場、行ってきました。

トラウト釣りに「ベリーパーク王禅寺」に行ってきた!都心からアクセスいいのを考えると、結構アリかな!

no image

東京湾ボートシーバス

房総ダムに釣り行って来た!コテンパン!!

リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~延長戦~

千葉の管釣り「ウォルトンガーデン」に行って来た! 良型いるものの苦戦する・・・。

リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~後半戦~

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

no image

おい!宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)がいつの間にか、トラウトメインになっているんだが!!

なぜ亀山ダムで60アップ、5キロオーバーが連発しているのか?

東京ど真ん中でドナルドソン! 「弁慶掘」で今年はトラウト放流中。

雨パラつく4月の亀山湖、イメージ頼りの虫系でなんとか1匹だけ食ってきてくれた

バスタックルでも全然OKなボートシーバス! ちょっとだけゴールデンタイムも

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です