千葉房総ダム、行ってました。

公開日: : 釣果報告, フィールド, 千葉房総

シルバーウィーク、3発目の釣り。今日は千葉房総ダム。




果たして今日も釣れたのか、どんなシルバーウィークラストの釣りになったのか。

もうイスに座っててもすぐ落ちてしまうくらいの睡魔が襲ってきてるので、明日詳しく書きます。

明日はおとなしく過ごします。釣り行きませんので。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

オリカネ虫ダディで釣ってやったゼ! 超キモチイイ~♪

バス釣りメディア “中の人” と行く、亀山釣行記 ~前編~

【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

宮城アングラーズヴィレッジで、釣り初めての女の子に釣ってもらうことができた!というか、僕らよりメチャメチャ釣れていたんだが(笑)

初の東京湾ナイトシーバスがクソ楽しかった件。70cmオーバーも釣れたゾ!また行きて~!!

雨パラつく4月の亀山湖、イメージ頼りの虫系でなんとか1匹だけ食ってきてくれた

no image

流行ってんの!?「西武園ゆうえんち」もプールを釣り堀化するゾ!!

バラシてバラシまくったボートシーバス。エンジニア凄腕ガイドで横浜へ

11月20日~アマゾン、行ってきます。ピーコック狙いに。

トラウト釣りに「ベリーパーク王禅寺」に行ってきた!都心からアクセスいいのを考えると、結構アリかな!

香港・マカオで釣りしてきました。とりあえず釣れた

千葉の管釣り「ウォルトンガーデン」に行って来た! 良型いるものの苦戦する・・・。

千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

東京ど真ん中でドナルドソン! 「弁慶掘」で今年はトラウト放流中。

過去に振りまわされ完全敗北。「現状からバスを探し出す」ことの重要性

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です