新製品 小物アイテム

DSTYLE「ロッドベルト」誕生。11月発売予定。

2015/09/23

久しぶりにガッツリ休みました。

休む=PCを触らない、ってことで考えるとゴールデンウィークよりも夏休みよりも年末年始よりも、今回のシルバーウィークが一番休みました。前職時代もこんなに放置してたのなかったかな、くらい。休日でもPC見ておかないと、広告予算が暴発するっていうコワイ現象があったのでね。

久しぶりにDSTYLEから新作です。とは言ってもルアーではないですが。

【関連】「適材適所のルアーセレクト」届いた! これ読んだらウマくなるような気しかしない。

定番のロッドベルト

スクリーンショット 2015-09-23 21.57.08

DSTYLE Rod Belt」。
まあ、僕が敢えて説明するまでもなく、DSTYLEのロッドベルトです。

2本1セット、全2色、定価1,200円(税抜)、2015年11月発売予定

特別な機能やデザインではありませんが(ロッドベルトにそんなの求めてませんが)、DSTYLE好きをアピールしたいのであればのテーマカラーであるブルーの方が良さそうですね。

出すルアー出すルアーが人気になるDSTYLE。最近だとリーチ系のフーラが人気になりましたし、そこそこ釣れてるみたいですね。僕の友人もこれで結構釣ってます。

この前出したルアマガとのコラボバッグは、1秒で売り切れたとか(笑)DSTYLE人気、これからもまだまだ続きそうです。

【関連】「適材適所のルアーセレクト」届いた! これ読んだらウマくなるような気しかしない。

via:DSTYLE

SPONSORED

-新製品, 小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.