日本モデル「ZILLION(ジリオン)TWS」はやはり色が違うようだ。そして、もう間もなく発売準備か!?

公開日: : 新製品, Reels

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

常にアメリカで先行発売されるTWS(Tウィングシステム)搭載のリール。タトゥーラもジリオンもそうでした。タトゥーラは日本でも既に発売されてますが、ジリオンTWSはまだです。でも、そろそろ来るのかもしれません。

【関連】 「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

並木さんが使いはじめている!

一昨日の並木さんのブログに書いてありましたが、並木さんはすでに日本モデル「ジリオンTWS」を使い始めているようです。もちろんまだプロト(試作)段階ですが。

写真も載ってました。黄色い丸印のがジリオンTWSです。図1

拡大してみる。完全にレベルワインダーが「TWS」であることがわかります。
1

ちなみにブログ内には、『ジリオンTW1516H』『ジリオンTW 1516SH』の2モデルの表記がありました。TWSではないんですね!そして、SHはやはりスーパーハイスピードのこと?つまりギヤ比7.1くらいの高速巻きモデルかな?

やはり色違いのようだ。

IMG_4452-1024x682

この記事でも書いたことですが、やはり日本モデルはアメリカモデルとは一部色が違うようですね。

並木さんがすでに実際に使い始めているので、この色合いで間違いないようです。先日までは全面ブラックがいいと思ってましたが、今回の並木さんの写真を見たら、これはこれでカッコ良いように見えてきました。

写真の撮り方なのか。はたまた、使ってる人が並木さんだからなのか。誰が使ってるかって、本当に大事ですね。

そろそろ発売準備なんだと思います。
そろそろっていつだよ!って声が聞こえてきそうですが、僕にも全くわかりません。僕の独断と偏見と勘によると、2015年春頃ではないかと思っています。

引き続き、ジリオンTWSの情報は追いかけ続けます。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

via:TOSHI’S DAYS

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

「HYUGA(ヒューガ)」登場! コスパに優れたメガバスの新ロッドブランドだ!

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

「バグフロッグ」手に入れた! これはプラグ感覚で扱えそうだし、釣れそう・・・!

「ショットシャロースクエア55」登場! この春から期待できるノリーズの新シャロークランク。

早い安い!「アブズメモリー」ってサイトが便利すぎた。

「スティーズSV TW」、気になる価格が公式発表されていた!

シマノ「SVS」のキャストフィーリング。疲れてる時にこそ快適。

超リアルビッグベイト「バスロイド」、ついに2月末に発売決定!!

no image

12月発売の「オーバーライド」。O.S.P初のメタルバイブの水中アクション動画が公開されたゾ!

「Revo Deez Spinning(レボ・ディーズ スピニング)」登場! 青木大介さんがプロデュースすると、スピニングまで劇的にカッコ良くなる!

ジャッカルの新ノイジーは「カップラップ」に決定! プロップ付きだよ。

ファンタジスタから10周年記念モデル! シリアルナンバー入りの限定生産!

「ノイジーキャット」登場! メガバスのナマズ専用トップだ!

2015年の最新カラー!「アベンタクローラー」はオモシロい、「ドノーシャッド」は超リアル!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です