日本モデル「ZILLION(ジリオン)TWS」はやはり色が違うようだ。そして、もう間もなく発売準備か!?

公開日: : 新製品, Reels

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

常にアメリカで先行発売されるTWS(Tウィングシステム)搭載のリール。タトゥーラもジリオンもそうでした。タトゥーラは日本でも既に発売されてますが、ジリオンTWSはまだです。でも、そろそろ来るのかもしれません。

【関連】 「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

並木さんが使いはじめている!

一昨日の並木さんのブログに書いてありましたが、並木さんはすでに日本モデル「ジリオンTWS」を使い始めているようです。もちろんまだプロト(試作)段階ですが。

写真も載ってました。黄色い丸印のがジリオンTWSです。図1

拡大してみる。完全にレベルワインダーが「TWS」であることがわかります。
1

ちなみにブログ内には、『ジリオンTW1516H』『ジリオンTW 1516SH』の2モデルの表記がありました。TWSではないんですね!そして、SHはやはりスーパーハイスピードのこと?つまりギヤ比7.1くらいの高速巻きモデルかな?

やはり色違いのようだ。

IMG_4452-1024x682

この記事でも書いたことですが、やはり日本モデルはアメリカモデルとは一部色が違うようですね。

並木さんがすでに実際に使い始めているので、この色合いで間違いないようです。先日までは全面ブラックがいいと思ってましたが、今回の並木さんの写真を見たら、これはこれでカッコ良いように見えてきました。

写真の撮り方なのか。はたまた、使ってる人が並木さんだからなのか。誰が使ってるかって、本当に大事ですね。

そろそろ発売準備なんだと思います。
そろそろっていつだよ!って声が聞こえてきそうですが、僕にも全くわかりません。僕の独断と偏見と勘によると、2015年春頃ではないかと思っています。

引き続き、ジリオンTWSの情報は追いかけ続けます。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

via:TOSHI’S DAYS

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「F3-67-4X シークレットシューティング」、デストロイヤー初のパックロッドがちょっと気になる

「ディスラット」、アイマからネズミ型ルアー登場。

「HYUGA(ヒューガ)」登場! コスパに優れたメガバスの新ロッドブランドだ!

「Project T 2016」始動。「スティーズ TWS」、やはり2016年登場か!?

フィッシングショーで、ダイワとシマノの新作リールを見てきたゾ!

ラパラから「カウントダウンアバシ」登場! 2015年限定のアバシウッド採用モデル。

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

「タトゥーラCT」「タトゥーラCT TYPE-R」、日本モデルも発売か

KROMUSHI(ケロムシ)。すり抜け良さそうな虫系ルアーがデプスから登場

「FLIP KOGILL(フリップコギル)」新登場。そして意外な(?)フリップギルの使い方

「ギリング165」が公式HPに追加されたゾ!

アブの「B級品」リールとは? 青木大介さんモデル「Deez6」も50%オフ!

「コンバットペンシルジャスティーン」登場! 確実に掛けるサイレントペンシル。これは重宝する。

レッグワーム2.9インチ、4月末頃に登場。小森プロの言う「フリーズアクション」とは

「タイニーギリング」が結構楽しみ。これは早く投げてみたくなる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です