新製品 Reels

日本モデル「ZILLION(ジリオン)TWS」はやはり色が違うようだ。そして、もう間もなく発売準備か!?

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

常にアメリカで先行発売されるTWS(Tウィングシステム)搭載のリール。タトゥーラもジリオンもそうでした。タトゥーラは日本でも既に発売されてますが、ジリオンTWSはまだです。でも、そろそろ来るのかもしれません。

【関連】 「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

並木さんが使いはじめている!

一昨日の並木さんのブログに書いてありましたが、並木さんはすでに日本モデル「ジリオンTWS」を使い始めているようです。もちろんまだプロト(試作)段階ですが。

写真も載ってました。黄色い丸印のがジリオンTWSです。図1

拡大してみる。完全にレベルワインダーが「TWS」であることがわかります。
1

ちなみにブログ内には、『ジリオンTW1516H』『ジリオンTW 1516SH』の2モデルの表記がありました。TWSではないんですね!そして、SHはやはりスーパーハイスピードのこと?つまりギヤ比7.1くらいの高速巻きモデルかな?

やはり色違いのようだ。

IMG_4452-1024x682

この記事でも書いたことですが、やはり日本モデルはアメリカモデルとは一部色が違うようですね。

並木さんがすでに実際に使い始めているので、この色合いで間違いないようです。先日までは全面ブラックがいいと思ってましたが、今回の並木さんの写真を見たら、これはこれでカッコ良いように見えてきました。

写真の撮り方なのか。はたまた、使ってる人が並木さんだからなのか。誰が使ってるかって、本当に大事ですね。

そろそろ発売準備なんだと思います。
そろそろっていつだよ!って声が聞こえてきそうですが、僕にも全くわかりません。僕の独断と偏見と勘によると、2015年春頃ではないかと思っています。

引き続き、ジリオンTWSの情報は追いかけ続けます。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

via:TOSHI'S DAYS

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.