その他

【募金】釣り好きのきょうこ(三輪響子・小6)ちゃんが、また釣りができるようにしてあげたい。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はみなさんにちょっとだけお願いしたいことがあります。この記事を最後まで読んでいただき、ほんのちょっとだけ募金をお願いしたいのです。

 

心臓移植のために1億7,000万円が必要。

873287ea

三輪 響子(みわ きょうこ)ちゃん。
千葉県松戸市に住む、現在小学6年生の女の子です。

きょうこちゃんは、拡張型心筋症という心臓の病気のため、心臓移植を必要としています。国内ではドナーが見つかるまで間に合わないとの理由で、アメリカでの心臓移植を決意したそうです。

しかしながら、莫大な費用がかかります。その額、1億7,000万円。この莫大な費用を確保する為に、現在、募金活動が行われているのです。

僕も昨日、わずかながら募金させていただきました。
これを読んでくださってる皆さんも、少しでいいのでご協力をお願いできたら嬉しいです。

※募金・公式サイトはこちら

きょうこちゃんは釣りが大好き!

6958db09 
きょうこちゃんは、釣りが大好きなんだそうです。
きょうこちゃんのプロフィールにも、釣り好きであることが書いてあります。

今は病院での闘病生活のため、釣りに全く行けてないようですが、また元気に釣りができるようにしてあげましょう。釣りの楽しさを知ってる皆さんであれば、釣りを奪われた苦しみも想像できると思います。

好きなことの、一番最初に釣りが出てくるくらい、好きなようです。
スクリーンショット 2014-12-04 17.02.53


hebinuma上でこのような記事を書くってことは、僕がきょうこちゃんやその親族の方と個人的に繋がっているんじゃないかと思う方も、もしかしたらいるかもしれません。でも、まったくそんなことはありません。

仕事の合間にルアマガ1月号読んでたら、きょうこちゃんのことが載ってたので、僕もここでシェアしたいと思ったのです。

この記事を読んで、または公式HPを読んで、少しでもご協力して頂けるのであれば、きょうこちゃんやご両親が大変喜んでくれると思います。

※募金・公式サイトはこちら

via:きょうこちゃんを救う会ざっと日刊釣り人

SPONSORED

-その他

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.