新製品 Brands DUO

デュオ「オニマス」、2016年1月発売。ようやく公開された水中アクション。

怪魚ブーム、やや来てますね。

僕もそうですが、最近海外にフィッシング行ってる方多いですね。SNSなどでもすごい見かけます。特に2015年後半になってから。気軽に海外に行けるようになったこと、海外フィッシングのツアーが確立してきたことなどが理由でしょうが、今後ますます増えていくことでしょう。釣りやらない一般人も、旅行感覚で釣り体験とかしてもらって、楽しさを感じてもらえるといいんだけどね。

注目のビッグベイトについてです。

2016年、デュオ初のビッグベイト

スクリーンショット 2015-12-21 09.01.15

ONIMASU(オニマス)」。
過去にもすでに紹介しましたが、デュオ初となるビッグベイトがもう間もなく発売します。

10月発売、12月発売・・・とされてましたが、延期に延期を重ね、ついに2016年1月出荷に決まったようです。これももしかしたら伸びるかもしれませんが。

全長188mm、重量70g、フローティング、定価4,200円(税抜)。全6色のラインナップです。

サーモン、コノシロ、サンフィッシュ、ブラウントラウト、レインボートラウト、ラージマウスの6色。スクリーンショット 2015-12-21 09.30.05

「Nature designs(ネイチャーデザイン)」と呼ばれる、本物のサカナの画像データを高解像度で転写した技術が施されています。

 

ようやく水中アクション動画公開

結構待たされましたが、これがオニマスの水中アクションです。
6869r7 
フルムービーはこちら。

これまでの情報を見る限りだと、ボディサイズ的にも水中アクション的にも、すでにこの領域にはプレイヤー(競合品)がいますが、それらとどう戦っていくのか。

テレビに紹介されるほどに高品質なデュオの製造技術。実際に見てみて、触ってみて、その違いを実感できるのかもしれません。

このオニマス、2016年の注目ビッグベイトです。

via:DUO

SPONSORED

-新製品, Brands, DUO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.