ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands JACKALL

「デラクー」に新色追加! 今年もコイツにお世話になりそうだな。

現在、時刻は朝7時前。

この時間に初めて近くの西友に行ってきました。とんでもない搬入が行われていました。たぶん朝の搬入専門アルバイトさんと思われる方々によって、生鮮品を中心に、ドタドタ―っと慌ただしい雰囲気がありました。軽く市場みたいなもんです。これから朝食作ります。

さてさて、去年お世話になったアイツに新色が加わるようです。

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

デラクーの新色が追加

deracoup_sumaho

デラクー」。
2014年にジャッカルが出した新作ルアーの中では、おそらく最も人気の出たルアーではないでしょうか。このデラクーか、もしくはガンタレル。

それくらい、たしかに『とりあえず巻いておけば釣れる』ような気がします。飛ぶし高速巻きでもしっかり泳ぐので、テンポ良く探れます。

そんなデラクーですが、新たに3色が加わります。これで全13色に。2015年も引き続き、コイツにお世話になりそうです。

その3色を紹介

HLスパークシャッド。ピンクというか紫というか、魅惑的なカラーリングです。
HLスパークシャッド

フラッシュゴールド。その名の通り、フラッシング効果が高そう。強めにアピールしたい時なんかにイイかもですね。
HLフラッシュゴールド

HLライムチャート。これはキレイ。フルーツガムを思わせるよなカラーリング。釣れそうな気もする。
HLライムチャート

デラクー、僕はいまだメタルバイブレーションだと思ってるんですが、ジャッカルのカテゴライズ的にはメタルジグなんですよね。

まあ、そのあたりはジャッカルスタッフさんも特に厳密ではないとは思いますが=メタルバイブだと思ってるスタッフさんもいると思いますが。

2015年もこのデラクー、僕だけでなく全国各地の多くの方々がお世話になることでしょう。ヨロシク!!

【関連】【河口湖バス釣り】 POP-X炸裂!トータル7匹をフィッシュ。

via:JACKALL

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.