新製品 Brands RAID JAPAN

ウィップクローラーに4.9インチが加わるらしい!0.6インチしか変わらないのを使い分ける自信がない。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

レイドジャパンの新作「バギークロー」が来年春に発売されることが決まったのは、すでに先日お知らせしましたが、またレイドジャパンの新作情報が出てきました。

【関連】レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

 

ウィップクローラー4.9インチ

P1200511

ウィップクローラー」。
レイドジャパンから今年の6月に発売されたワームです。他のルアーと比べると、そこまで人気になってる感のないレイドルアーですが、新サイズが開発されています。

現在の5.5インチに加えて、4.9インチを開発中!というのです。いつ出るかは不明ですが、2015年夏前後くらいではないでしょうか。

その差0.6インチ
15mmしか変わらないこのワームを、僕は使い分ける自信がありません。パッと見、↑ の写真を見る限りでは、太さもほぼ同じようですし。 この15mmの違いで、食う食わないがあんの?

まあ、ウィップクローラーは素材が強いのでいいですね!キャストでも釣ってもボロボロにならないので、針持ちいいです。ワッキーでの釣れる度で言うと、ドライブクローラーの方が僕は勝っていると思いますが。

また新情報入ったら、シェアします!

via:TOMONARI OKA Official Blog

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.