ウィップクローラーに4.9インチが加わるらしい!0.6インチしか変わらないのを使い分ける自信がない。

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

レイドジャパンの新作「バギークロー」が来年春に発売されることが決まったのは、すでに先日お知らせしましたが、またレイドジャパンの新作情報が出てきました。

【関連】レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

 

ウィップクローラー4.9インチ

P1200511

ウィップクローラー」。
レイドジャパンから今年の6月に発売されたワームです。他のルアーと比べると、そこまで人気になってる感のないレイドルアーですが、新サイズが開発されています。

現在の5.5インチに加えて、4.9インチを開発中!というのです。いつ出るかは不明ですが、2015年夏前後くらいではないでしょうか。

その差0.6インチ
15mmしか変わらないこのワームを、僕は使い分ける自信がありません。パッと見、↑ の写真を見る限りでは、太さもほぼ同じようですし。 この15mmの違いで、食う食わないがあんの?

まあ、ウィップクローラーは素材が強いのでいいですね!キャストでも釣ってもボロボロにならないので、針持ちいいです。ワッキーでの釣れる度で言うと、ドライブクローラーの方が僕は勝っていると思いますが。

また新情報入ったら、シェアします!

via:TOMONARI OKA Official Blog

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

O.S.PのHPにも「HPシャッドテール」が追加される。本当に発売なんですね。

ダイワの「フッキングノイジー」がなかなか良さそうな件。ルアーでもいいの出してくるね、最近のダイワ。

デプスからはキープキャスト限定カラー「スライドスイマー250」が発売! 琵琶鱒と和鯉!

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

「バスロイド」にピーコックやスモールも追加なのか!? ピーコック欲しいわ~これ!

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

「フリップギル」のノーシンカーって、こうやって使うの!? 今まで間違ってたかも…

「STRADIC(ストラディック)」登場! シマノのNEWスピニングリールだ!

【朗報】「ZILLION(ジリオン)TWS」が日本でも発売予定!!

ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

「コンバットペンシルジャスティーン」登場! 確実に掛けるサイレントペンシル。これは重宝する。

no image

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

スミスの虫ルアー「モッサ」登場! 14本の足、表面張力ってのは気になるな。

千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

ヘドンから今年も「干支ルアー」が出るゾ!今年はマグナムトーピードにファー仕上げ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です