新製品 Brands DSTYLE

これは斬新。DSTYLEの新作スピナベ、ジョイント式アームっぽい。

しゃ。

今日もちゃんと起きた。3日連続で朝6時に起きてる。これは大きい。朝起きる癖を付ける。二度寝して10分睡眠時間を増やしたところで(またはしなかったことで)1日のパフォーマンスに全く影響はない。休日もちゃん起きるつもりですが、土日は釣り行くことが多く、そこでリズム崩れる可能性あるから踏ん張りとこだな。

さてさて、DSTYLE新作ルアーについてです。

【関連】デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

ジョイント式アーム!?

DSC_1915

これがDSTYLEの新作ルアーであるスピナーベイト。

プロト段階ですが、鮮明な写真が公開されてました。名称やスペックなどは今のところまったくわかりません。

プロト段階なので今後まだまだカタチを変える可能性が大きくありますが、この写真を見る限りでは、最大の特徴はジョイント式のアームでしょう。

ここがジョイントしてるようです。フック絡みしないように白いパーツで、フック方向には行かないようにガードされてるように見えます。DSC_19151

あとはここも変更される可能性大ですが、ラバースカート数本は長め設定されてるようにも見えます。あとはブレードにDSTYLEロゴがしっかり刻まれてて渋い。

ってところでしょうか。いずれにしてもこのジョイント式アームってのは斬新です。このカタチはこれまで見たことありません。水流によってブレードだけでなくアームまるごとビランビラン動くってことになるのでしょうか。

当初は年内発売の予定でしたが、さらなるクオリティを目指すために延期。2016年春の発売のようです。

これは超期待。ジョイント式であり、今もっとも活躍する青木さんによるDSTYLE初のハードルアーなんですから。その前にチャターが出るか!?

詳細わかったらまたお知らせしますー!

【関連】デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

via:DSTYLE

SPONSORED

-新製品, Brands, DSTYLE

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.