ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

公開日: : 最終更新日:2015/10/08 小物アイテム, 思っていること, ラインカッター・プライヤー系

猿の惑星。

はじめて観ました。アマゾンのプライムビデオで。怖いですね、なんか。ハッピーエンドじゃないんですね。恐竜が支配者だったことも史実としてあるんだし、長い地球の歴史から見れば、たまたまこの数千年間だけ人間が支配してるってだけってことを思いましたよ。

ラパラの新作が、どうもエヴァに見えてしまうんです。

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

SPONSORED LINK

水に浮く、プラ製のフィッシュグリップ

スクリーンショット 2015-10-01 18.57.16 
フローティング フィッシュグリッパー」。
ラパラの新作フィッシュグリップです。ホワイトとブラックベースの超シンプルなデザインです。Cool!!

このフィッシュグリップの特徴は何と言っても、水に浮く!ということ。他社さんのは金属製であることがほとんどですが、これはプラスチック製。だから浮くんです。強度的にもきっと頑丈でしょう。

6インチモデルと9インチモデルの2サイズ。ナチュラムなどで発売開始してます。

 

エヴァンゲリオン量産機に見えてしまう

 

僕、どうしてもこのフィッシュグリップが、エヴァ量産機に見えてしまうんですけど・・・。エヴァ知ってる方、どうです??

エヴァ 量産機』って画像検索してみても、やっぱりっていうか、より見えてきちゃう。なんだかキモかっこいい。

ホワイト&ブラックがメインで部分的にレッドが入っているカラー的なとこが似てるのもありますが、カタチ的にも似てるよな。フィッシュグリップ、よく見たら口(頭)と足っぽく見えてきますもん。

こんなこと言ってたらエヴァのプラモ懐かしくなって来た。週末帰るから実家から持ってこよ。

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

via:RAPALA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

引越します。クルマ探してます。

釣りもネット系も。僕が『ほぼ毎日チェックしているメディアたち』 。

デプスいいな。別にメーカー利益にならないのに、わざわざこういうの書いてるのって。

DSTYLEからフック型アクセサリーが出るっぽい。相変わらず、いちいちオシャレ

水中呼吸器「Triton」、実現不可能という最終結果に

【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

「スーパートリックスターネット」登場予定。定番陸っぱりネットの最新モデルか!?

「07メタマグ」初オーバーホール、今でもこのリールを修理しようと思ったワケ

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

いま、釣り人としてできること

すべてハンドメイドな「Couscous(クスクス)」のリールカバー

Avail(アベイル)のスプールがもたらしてくれた2つの恩恵とは?

「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です