「Goku VS Street Fighter 2」とかいう動画、これはアラサー世代には堪らない。

公開日: : 海外ネタ, 動画

アラサーということで。

いま鈴木亜美聞きながら、これ書いてます。懐かしいわ。アミンゴ。一時はめちゃCD売れてたな。ホワイトキー聞くと、中学の頃のスキー合宿を思い出すわけです。

まったく釣りとはカンケーない記事なので、興味ない方はソッ閉じを。

【関連】マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

SPONSORED LINK

悟空 VS ストⅡキャラ

スクリーンショット 2015-09-04 14.16.49

ストⅡ。
ストツーと読みます。ストリートファイターⅡというスーファミソフトで、当時(20年くらい前)は格闘ゲーの頂点に君臨していたほどの人気ソフト。

30~40代の男性であれば、だれもが一度くらいはプレイ、聞いたことのあるほどに人気であったこのストⅡに悟空が乱入しています(笑)

と言っても、海外の一般の方(?)がオリジナルで動画作ったってことになるんですが、これが見てて飽きないんです。そしてクオリティ高い。ぜひともストⅡという言葉を知ってる方には見て欲しいもんです。

こちらです。

 

ちょっとだけ画像でも紹介すると

サイヤ人VS地球人のバトルスタート。見た目、系統的には同じ悟空とリュウ。
スクリーンショット 2015-09-04 14.16.56

ファイトスタートと同時にカメハメ波打っちゃうとか。スクリーンショット 2015-09-04 14.17.16

さすがにベガの時はスーパーサイヤ人になる必要があったらしく。スクリーンショット 2015-09-04 14.18.09

最後はベジータ登場(笑)スクリーンショット 2015-09-04 14.18.26

やっぱ悟空最強だわ。悟空に勝てるのはマリオくらいしかいないかもしれない。

【関連】マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

via:GamebillStudio

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

弁慶の実釣動画がめちゃタメになる。この発想はなかったわ~。

「インドネシア地獄の8日間」ってのがオモシロい。ゆるい旅番組のようだけど、見ててワクワクするゾ!

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

no image

竹馬に乗ったまま釣り?ウェリガマ(スリランカ)の「竹馬漁」ってのがめちゃ珍しい。

プーチン大統領は釣りが趣味。カッコイイぜ、プーチンさん・・・!

釣りモノマネ芸人「くじら」。まじでマニアックで細かすぎ。

「ロクデナシRADIO」がユルすぎ。でも、それが面白い。

「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。

『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

【やや閲覧注意】リアルな「ストリング・ヤンク・テクニック」。ぶっといフックを一瞬で抜く

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

釣り人ならBBQでも釣りするよな?ついでにモテちゃおうゼ!

Comment

  1. カサゴ より:

    こんちは。以前のメールアドレスの件ですがどうしても出来ない理由がわからずすみません。
    しかしながらサイトは見てます????

    私は兄とストⅡ、ターボとはまりました。
    コントローラーは連写バージョンも買って
    何個壊れたことか????
    技の出し方に明け暮れて、
    リュウの大パンチのアッパーからの昇龍拳、
    兄とアッパーキャンセル昇龍拳って名付けて、ケンではダブル昇龍拳を出す事に命をかけてました????ストⅡだとゲージが半分位減る技でうぁうぁぁぁぁーって逝った後にゲージがずーーんと減るのを覚えてます。
    因みにストⅡターボの速さ10もやりました。

    所で私の懐かしいのはゲームでは無いけど
    キョンシーかな!二頭!笑
    親方????ルルルン????ルン????。ルルルン????ルン????
    年齢が判明しちゃいますね????

    • wpmaster より:

      カサゴさん

      hebinuma管理人の古澤です。
      いつもご覧いただき、ありがとうございます!

      連射コントローラ、懐かしいです。
      結局僕は使いこなせず、普通のコントローラに戻りましたが(笑)

      あとロックマンXシリーズの裏ワザとして、波動拳や昇龍拳が使えたので、
      ボス戦には重宝しました。。

      キョンシー、ちょっとわかりません!!(笑)
      40?50くらいの方ですか??

  2. カサゴ より:

    ご返事ありがとうございます。
    連写機を買ったのはエドモンド本田の
    大パンチの百列張り手を出す為にだけな
    に兄が親に頼んで買ってくれたました。
    ロックマンX自分もやりました。
    パーツ強化アイテムの場所探しは苦労しました。
    年齢は30才頭です。キョンシーは映画のテレビ放送でした。2つあって一つはドラマもありました。
    幼稚園~小学校低学年だった記憶があります。
    年の離れた兄がいたのでその影響があるかもです。
    ラストエンペラーも映画館で見た記憶があります。?でしたが。

    釣り関連では釣具メーカーと意識した最初の記憶なんですが
    ダイワのリールの広告でトーナメントのZ-it
    の時にリールの足の所にワイングラスを
    乗せてる広告が印象的でそれからダイワ、シマノと意識する様になりました。

    ヘビヌマさんはいつぐらいからメーカーを認識?意識する様になりましたか?

    • wpmaster より:

      カサゴさん

      hebinuma管理人の古澤です。
      ロックマンはたしかにアイテムの場所探しも苦労しましたね。あと発動条件も厳しかったり(笑)
      キョンシー、映画のことでしたらちょっと見たことありますよ!

      僕はアプローチという釣具店に通うようになってから、シマノダイワ、そして当時めちゃ人気のあったガラスケースに入っているメガバス、ラッキークラフト、エバーグリーンを知るようになりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です