海外ネタ 動画

マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先に言っておきます。
この記事は、一切釣りには関係ありません!
僕がオモロイと思ったので、紹介させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ~。

 

現実世界にマリオ乱入(笑)得意技で攻撃しまくる!!

スーパーマリオワールド 
スーパーマリオワールド
スーファミで一世を風靡したソフトです。このhebinuma読者の中にも、プレイしたことある方は多いんじゃないでしょうか。僕も小学生の頃によくやってました。マントで十字キー左右に押し続けて、飛び続けるのを覚えるまで苦労しましたよ。

そんな世界的ヒットになったスーパーマリオワールドですが、ある個人によって勝手にリメイク(?)されて、オモシロ動画になってました。

マリオが現実世界で、人間や動物にイタズラしまくります(笑)
絶妙によくできてるんです。

ぜひともご覧あれ!

 

画像で一部を紹介すると

オープニング。
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.23

コインを狙っている猫ちゃんとマリオ。
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.49

猫ちゃんジャンプに合わせて、マリオが猫ちゃんを踏み台に!!
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.58

つなげるとこんな感じ。マジで絶妙・・・(笑)

こんなのが他にもあるので、時間ある時に、ぜひとも動画見てみてください~。ちなみに、このスーパーマリオワールドで初めて、ヨッシーが登場したらしいですね!

via:Pastek

SPONSORED

-海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.