マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

公開日: : 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先に言っておきます。
この記事は、一切釣りには関係ありません!
僕がオモロイと思ったので、紹介させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ~。

 

現実世界にマリオ乱入(笑)得意技で攻撃しまくる!!

スーパーマリオワールド 
スーパーマリオワールド
スーファミで一世を風靡したソフトです。このhebinuma読者の中にも、プレイしたことある方は多いんじゃないでしょうか。僕も小学生の頃によくやってました。マントで十字キー左右に押し続けて、飛び続けるのを覚えるまで苦労しましたよ。

そんな世界的ヒットになったスーパーマリオワールドですが、ある個人によって勝手にリメイク(?)されて、オモシロ動画になってました。

マリオが現実世界で、人間や動物にイタズラしまくります(笑)
絶妙によくできてるんです。

ぜひともご覧あれ!

 

画像で一部を紹介すると

オープニング。
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.23

コインを狙っている猫ちゃんとマリオ。
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.49

猫ちゃんジャンプに合わせて、マリオが猫ちゃんを踏み台に!!
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.58

つなげるとこんな感じ。マジで絶妙・・・(笑)

こんなのが他にもあるので、時間ある時に、ぜひとも動画見てみてください~。ちなみに、このスーパーマリオワールドで初めて、ヨッシーが登場したらしいですね!

via:Pastek

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

より釣るために、バイトシーンを “明確に” イメージしておこう。

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

直リグは、海外でも「JIKA RIG」と呼ばれている事実。

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

ローラ 「クールアングラーズアワード2016」受賞式! 全25分間のフル動画。

no image

秋丸美帆(みっぴ)、りんか、星奈の“普通の”女子トークをご覧ください。

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

約80年前から存在する「ミッキーの釣り名人」というアニメ。

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

よりコンパクトに!「ジリオンSV TW」、新しくなったのはスプールだけではなかった。

【動画】電気ショックでの駆除光景。なるほど・・・こんな感じで一網打尽にしているのか・・・。

【少し閲覧注意】釣ったサカナが少女をガブリ。これは痛いっっっ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です