つりビット、今年の「釣りセンター」は安藤咲桜に決定!!でも、釣りセンターってナニ?

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 釣りガール・アイドル

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りに専念することを誓ったアイドル、つりビット。彼女たちの動きは、なんとなく追っかけているのですが、さきほど「釣りセンター」なるものが決定したようです!

 

「釣りセンター」は安藤咲桜に決定!

スクリーンショット 2014-09-20 23.04.23

さきほど、つりビットのラジオ番組「ツリラブ」にて、今年の「釣りセンター」が決定したようです!

今年は、安藤咲桜ちゃん!

え、誰??(笑)
これでサクラって読むみたいです。

この子みたいですね!誕生日が2001年!!!!13歳だとそういうことになるのか~。恐ろしい。
スクリーンショット 2014-09-20 23.04.47

ツイッターでも報告とファンの反応が!

決定後、即ツイッターでも報告があり、直後にファンからの『オメデトウ』の声もあったようです。

 

「釣りセンター」ってナニ?普通のセンターとは違うの?

dc0715521

こんなこと言ったら、つりビットやファンの方に怒られちゃうかもしれないんですが・・・

そもそも「釣りセンター」ってナンでしょうか?

AKBのセンター決めのように、歌などでのポジションがセンターになるってこととは違うのでしょうか?それとも、時々やってる釣りイベントの時のみ有効な、“釣りするポジションがセンター”ってことなんでしょうか?

う~ん、どっちだろう。
そもそもどっちかなのか?それすらわかりません。

とりあえず、次の新曲の時に、安藤咲桜って子がセンターになってるか気にしてみよう(覚えていれば)。

via:つりビット

 

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

優勝したりんか、ビッグスプーン「ダイラッカ」で、3,050gのデカバスを仕留めていた。

「アングラーズアイドル2015」の決勝進出者が10人が決定!最終選考は、フィッシングショー当日だ!

no image

りんかがS字形のビッグベイトを作っている模様!!詳細はまだ不明・・・!

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

2015年の「ベリーガールズ」が決まっていた! フムフムなるほど、この子たちなのね。

秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた

りんか準優勝!!そしてDゾーンすげぇえええ!!

ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

おい!りんかがサンタコスプレしてる!しかもその写真を販売しているんだが。。.!

秋丸美帆(みっぴ)のトークショーが今週末あるゾ!宮崎県はさすがに行けないな・・・。

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

女子プロゴルファー「葭葉ルミ」さん、優勝賞金1,800万円でバスボート購入検討!?

あの菜々緒がゲーリー使いであることを全国放送でバクロ

「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です