釣りガール・アイドル

つりビット、今年の「釣りセンター」は安藤咲桜に決定!!でも、釣りセンターってナニ?

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りに専念することを誓ったアイドル、つりビット。彼女たちの動きは、なんとなく追っかけているのですが、さきほど「釣りセンター」なるものが決定したようです!

 

「釣りセンター」は安藤咲桜に決定!

スクリーンショット 2014-09-20 23.04.23

さきほど、つりビットのラジオ番組「ツリラブ」にて、今年の「釣りセンター」が決定したようです!

今年は、安藤咲桜ちゃん!

え、誰??(笑)
これでサクラって読むみたいです。

この子みたいですね!誕生日が2001年!!!!13歳だとそういうことになるのか~。恐ろしい。
スクリーンショット 2014-09-20 23.04.47

ツイッターでも報告とファンの反応が!

決定後、即ツイッターでも報告があり、直後にファンからの『オメデトウ』の声もあったようです。

 

「釣りセンター」ってナニ?普通のセンターとは違うの?

dc0715521

こんなこと言ったら、つりビットやファンの方に怒られちゃうかもしれないんですが・・・

そもそも「釣りセンター」ってナンでしょうか?

AKBのセンター決めのように、歌などでのポジションがセンターになるってこととは違うのでしょうか?それとも、時々やってる釣りイベントの時のみ有効な、“釣りするポジションがセンター”ってことなんでしょうか?

う~ん、どっちだろう。
そもそもどっちかなのか?それすらわかりません。

とりあえず、次の新曲の時に、安藤咲桜って子がセンターになってるか気にしてみよう(覚えていれば)。

via:つりビット

 

-釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.