イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

最近、動画にハマってます。

これまで電車内は読書がいいと思ってましたが、スマホで動画見るのも悪くはないと思ってきました。これまでは家に帰ってPCデスクの前に座って動画見てましたが、スキマ時間に見れるのでだいぶ1日の時間を有効に使えます。食わず嫌いはよくないですね!

では、僕の大好きなミサちゃん!?のことを書きます。

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

ミサちゃん復活か ━(゚∀゚)━!

2015-02-09-17.31.40

ミサちゃん。
僕が今年のフィッシングショーで一気に虜になってしまった、ジークラックのキャンギャルです。

まじでカワイイ子だったのですが、今年の春にモデル業を辞めてしまったのだとか。これからしばらくは釣り業界に引っ張りだこと思われてたのに・・・。

しかし、ミサちゃんが復活!?

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

違う。タイ現地のモデルさんだった

ミサちゃん復活!と思い狂喜乱舞してましたが、残念ーーー。別人のソックリさんでした。

タイのフィッシングショーTFTMAのジークラックブース。ミサちゃん!!かと思われましたが・・・
スクリーンショット 2015-05-08 11.51.58

タイ現地のモデルさんようのです・・・! パネルの写真はミサちゃんなのに。
スクリーンショット 2015-05-08 11.51.52

モデルってこともあり、当然スタイルはイイ。きれいな脚してますね~( ´∀‘)b
スクリーンショット 2015-05-08 11.51.49

ミサちゃんではありましたが、会場ではミサちゃん本人だと思い込み写真撮影する方も少なくなかったとか。

まあね、この衣装来てジークラックブースにいたらそりゃそう思っちゃいますよね。僕もタイにいたら撮りますもん。

でも、ミサちゃんの方が2億倍かわいいですけどね!復活してくれー頼む。2016年のフィッシングショーだけでいいからお願いしますm(__)m

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

via:GEECRACK OFFICIAL BLOG

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.