イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル

みんなで「アングラーズアイドル2015」を決めよう!冨士木耶奈ちゃんに投票しましたゼイ、僕は!

2014/11/17

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

来年のフィッシングショーの日程が決まり、そろそろトークショーなどのイベント内容が発表される頃だと思います。そんな数あるイベントの中でも、目玉に近いのが「アングラーズアイドル」の選出!みなさんも、今すぐ投票しよう!

そもそもアングラーズアイドルって?

スクリーンショット 2014-11-17 18.15.28

アングラーズアイドル
2010年から始まった、釣り業界のアイドルです。任期は1年間で、毎年このフィッシングショーで、その年のアイドルが1人決まります。ちなみに、2014年のアングラーズアイドルは、石川文菜ちゃんです!

で、もちろん来年2015年の「アングラーズアイドル2015」も1人決めるわけですが、今まさに選出中です!

全3回の審査で候補者を絞っていくのですが、現在はその2次審査であるWEB投票が開催中なのです!
※WEB投票はこちらから。

WEB投票期間
2014年11月17日(月)~12月12日(金)

見て選んでポチっ!
だけで投票できるので、みなさんお気に入りの子に投票しちゃいましょう!メアドもニックネームなどの入力も全くいらず、完全匿名でいけますよ。

20人の中から1人だけ選ぼう!!

1次審査を通過し、2次審査(WEB投票)に通過した女の子は全部で20人!この中からお気に入りを1人、選ぼう。
※WEB投票はこちらから

「プロフィールを見る」だけでなく、「全身を見る」(←なんか夜の店っぽい表現)も、あるので総合評価しましょ!
スクリーンショット 2014-11-17 17.41.47スクリーンショット 2014-11-17 17.41.51スクリーンショット 2014-11-17 17.41.54スクリーンショット 2014-11-17 17.41.57スクリーンショット 2014-11-17 17.42.00

僕は最終的には・・・冨士木耶奈ちゃんに投票!

僕もしっかり全員分20人のプロフィールを見て、全身を見ました。。。!

釣り好きもいれば、そうでない子もいました・・・いろいろ悩んで・・・。

プロフィール的には、春名ともみちゃん。4歳から富士五胡で釣りをしている釣り歴21年らしい!バリバリの釣り人じゃん。
スクリーンショット 2014-11-17 17.40.01

全身を見る(スタイル)的には、相川ゆきなちゃん。スタイルってか、僕デニムのショーパンが大好きなんですよね。自分の嫁にも無理やり履かせるくらい(笑)
スクリーンショット 2014-11-17 17.39.55

でも、最終的には・・・・・

冨士木耶奈ちゃんに投票しましたー!釣り歴18年で、ブログを見ると実際にちょくちょく釣りに行ってるみたいですし!あとはフツーに可愛いらしいので、この子にしましたー!
スクリーンショット 2014-11-17 17.40.28

釣女耶奈ブロ(゜))<<というブログもやっているらしく、ここに冨士木耶奈ちゃんの活動記録が載ってました!ま、そりゃそうですよね、ブログですから。
スクリーンショット 2014-11-17 19.11.00

みなさんもお気に入りの子を、20人の中から選んで投票してあげましょ!!ホントになにも入力する欄がないので、キーボードに一切触れずに、マウスだけでサクッと投票できます。

ちなみに、最終決定(3次審査)は、フィッシングショー当日会場で行われます!僕ももちろん行く予定なので、この冨士木耶奈ちゃんがどうなるか、楽しみです。選ばれてくれ~!
※WEB投票はこちらから

via:ジャパンフィッシングショー、釣女耶奈ブロ(゜))<<

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.