イベント・キャンペーン

渋谷に青木大介さんが来る!! 4月18日の上州屋渋谷店!!

2015/04/16

今日もあったかい!しばらくあったかいっぽい。

このまま今週末迎えれば、今週末の釣りはいい結果が待っていそうです。頼む、いい感じでビッグベイトに食って来てくれ。そしてヤバイ、また今気付いた。ラインカッター買っておかないと。

そして今週末、渋谷にあの方が来ます!!

【関連】【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

青木大介さん、渋谷に降臨!!

1013aoki_event201504

青木大介さん。
現在DSTYLEという自信のブランドを持ち、そしてなにより2014年のバサーオールスタークラシックの優勝者でもある、いまノリにノッたプロアングラーです。

そんな青木さんが渋谷に来ます!

【日時】4月18日(土)18:00~
【会場】上州屋渋谷店

内容はトークライブとのことですが、どんなことをメインに話すんでしょうか?やはりバサクラのことや新商品のこと?その辺は当日のお楽しみってことでしょう。

これ行こうかな!土曜日の日中、家の床工事があるのでそれがいつまでかかるかが不安ですが、予定通り終わるのなら行こう。

釣り好きのみなさん、渋谷に行くのなら服屋なんかに行かないでクレープ食ってないでデートなんかしてないで、上州屋にGO!!

【関連】【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

via:上州屋

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.