おい!りんかのフェイスブックページがこっそりとできてるゾ!

公開日: : 最終更新日:2014/08/19 釣りガール・アイドル

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

りんかです。
梨花ではありません、りんかです。
これを読んでる皆さんであれば、そんなの余裕のよっちゃん級ですぐにわかると思います。

そのりんかのフェイスブックページがこっそりとできあがってましたゾ!

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

 

なんで?フェイスブックページって?

スクリーンショット 2014-08-18 18.14.45

りんかのフェイスブックページがこっそりとできあがってました!

本人のブログ内容によると、これまでの個人フェイスブックが、これ以上友達申請を受け入れられない状態になってしまったので、今回フェイスブックページを作ったようです。

そもそもフェイスブックページと何かというと、個人ではなく企業や団体、サービスが主体となって持てるフェイスブック上のページのことです。個人とは別に持つことができるのです。

実は一応、このhebinumaのフェイスブックページあるんですよヨ!良かったら、のぞいてみてください(^^)

友達申請できないから「いいね!」しよう!

facebook-like 
フェイスブックページってのは個人ではないので、友達申請とかはありません。

その代わり「いいね!」することによって、そのアカウント(ページ)をフォローすることができます!つまり、そのアカウントが何か情報発信したら、自分のタイムラインに普通に流れてきます。

なので、「いいね!」してフォローしておけば、実質的には友達になった(フェイスブック上のね)ことと大して変わりません!

りんかが好きなアナタ!りんかを今知ったアナタ!この機会に、りんかのフェイスブックページをいいね!しておきましょう。ついでに、hebinumaもいいね!しておきましょう(笑)超喜びます。

くれぐれも梨花のフェイスブックページと間違えないように!

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

via:りんりんりんか

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣り合コン 「釣りコン」 がついにキター!

おい!りんかがサンタコスプレしてる!しかもその写真を販売しているんだが。。.!

女子プロゴルファー「葭葉ルミ」さん、優勝賞金1,800万円でバスボート購入検討!?

ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

りんか準優勝!!そしてDゾーンすげぇえええ!!

秋丸美帆(みっぴ)が「ウェイク」のテレビCMに出ている模様!!全国放送、うひょひょ!

釣りガールによる大会「Amitie(アミティエ) 2014秋祭」開催!!申込みは今日まで!

【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!

「アングラーズアイドル2015」の決勝進出者が10人が決定!最終選考は、フィッシングショー当日だ!

no image

秋丸美帆(みっぴ)、りんか、星奈の“普通の”女子トークをご覧ください。

残念・・・りんか、全国放送テレビに映るも全くしゃべらなかった。

釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

「るぅ姉さん」とかいう釣りガールがBeveL(ベベル)から誕生している件。

どの女の子が好き?「ベリーガールズ2015」のWEBオーディション開催中!いますぐ投票すべし!!

「冨士木耶奈(ふじきかな)」さんが、2015アングラーズアイドルに決定!!