ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

釣りガール・アイドル

おい!りんかのフェイスブックページがこっそりとできてるゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

りんかです。
梨花ではありません、りんかです。
これを読んでる皆さんであれば、そんなの余裕のよっちゃん級ですぐにわかると思います。

そのりんかのフェイスブックページがこっそりとできあがってましたゾ!

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

 

なんで?フェイスブックページって?

スクリーンショット 2014-08-18 18.14.45

りんかのフェイスブックページがこっそりとできあがってました!

本人のブログ内容によると、これまでの個人フェイスブックが、これ以上友達申請を受け入れられない状態になってしまったので、今回フェイスブックページを作ったようです。

そもそもフェイスブックページと何かというと、個人ではなく企業や団体、サービスが主体となって持てるフェイスブック上のページのことです。個人とは別に持つことができるのです。

実は一応、このhebinumaのフェイスブックページあるんですよヨ!良かったら、のぞいてみてください(^^)

友達申請できないから「いいね!」しよう!

facebook-like 
フェイスブックページってのは個人ではないので、友達申請とかはありません。

その代わり「いいね!」することによって、そのアカウント(ページ)をフォローすることができます!つまり、そのアカウントが何か情報発信したら、自分のタイムラインに普通に流れてきます。

なので、「いいね!」してフォローしておけば、実質的には友達になった(フェイスブック上のね)ことと大して変わりません!

りんかが好きなアナタ!りんかを今知ったアナタ!この機会に、りんかのフェイスブックページをいいね!しておきましょう。ついでに、hebinumaもいいね!しておきましょう(笑)超喜びます。

くれぐれも梨花のフェイスブックページと間違えないように!

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

via:りんりんりんか

-釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.