新製品 Reels

「ジリオンTW HD」登場予定!! 日本発売はいつになるのか!?

ちょい寝不足のがいいかも。

今日は例のごとく、リビングの床で寝ました。短時間睡眠でも起きられるようにです。ブラックコーヒー飲みながら作業してますが、なんかこのスタイルのが調子いいですね。頭がちゃんと動いてる感じ。やっぱ寝過ぎは頭が冴えないまま1日終わっちゃいますね。意識的に短時間睡眠にしてみよう。

さてと、結構気になるニュースが入ってきました。

【関連】限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

ジリオンTW HDカスタム登場予定

11707547_683188715118725_7708041004992527917_n

ジリオンTW HD」。
非パカ(パカパカしない)TWS搭載の、2015年ダイワの新作にして、すでに大人気のジリオンTWのHD(ヘビーデューティ)モデルが、登場するようです!

詳細スペックはもちろん、発売時期、価格などは一切不明。アメリカの公式Facebookで写真公開(↑の)されたことから、アメリカ先行発売だと思われます。

タトゥーラやジリオンTWなどの時と同じですね。日本が遅れて発売ってのは。

 

予想・・・通常モデルとの違いは?

これは普通のジリオンTW
2015-04-04 09.04.39

そして写真を見る限り、ギア比7.3モデルはラインナップにあるようです。

すでにタトゥーラHDが出ているので、そこから察するに、通常ジリオンTWと比べて、以下のような違いがあるを思われます。


ディープスプール
→深溝スプール搭載で、25ポンドも100mくらい巻けるキャパ?

ハイパータフデジギヤ
→通常ジリオンTWにはタフデジギヤ(ハイパー仕様)。別物?

ロングハンドル
→100mm(もしくは110mm)のロングハンドル搭載?

ラウンドノブ
→写真を見る限り、タトゥーラHDのような平らなのではなく、ラウンド(丸)型ノブのようです。


というところでしょうか。全くの予想になるので、現物がどうなるかはわかりません。

まだアメリカでも、その存在が明らかになったばかりで、スペックや発売時期などは不明です。日本はいつになることやら。年末くらいなのかな~もっと遅いかな?

また何かわかったらお知らせします!

【関連】限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

via:DAIWA

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.