緊急時に充電できる「Mini Power」が釣りでメチャ活躍してくれそう!超小型だしオシャレだし・・・今すぐ欲しい。

公開日: : デジタル系, ガジェット(道具)

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

まさに日進月歩のものすごい勢いで技術革新が進むスマートフォン。カメラや防水性、デザインなどは凄まじい進化を遂げていますが、バッテリーだけはまだ不満を持っている人も多いでしょう。ガラケーに比べて減りが早いですからね!そんなバッテリーに関する便利アイテムが開発されています!

【関連】日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

SPONSORED LINK

 

使い捨てバッテリー「Mini Power」

2014-08-23 19.05.49

釣り。
それは自然界の中でのレジャーです。自然界の中なので、予期せぬことがいつ起こるかわかりません。不安があるからこそ、スマホはいつでも連絡取れるようにしておきたいもんですよね。

または不安がないような人工的に整備されているような場所だったとしても、釣った時の写真撮影は必須ですよね!こんな時にスマホの充電がない!なんてことになったら冗談じゃないです・・・。

でも、いつ充電切れになるかはわかりません。

そんな不安から解放してくれるのが、「Mini Power」です!
これは使い捨ての超小型バッテリーなのです!

「Mini Power」。オシャレだし超小型なので、ボックスに忍び込ませておけます。
mini_power3 
電源不要でスマホの充電口に接続するだけ、で充電できちゃうので、以下のような状況で活躍してくれそうです。

・丸一日ボートに乗りっぱなしでの釣り
・車に戻ることなく、一日陸っぱりをし続ける釣り
・車には戻るものの、車内に充電設備がない
・釣り最中もスマホいじりまくるから、バッテリーすぐなくなる

こんな状況下では、この「Mini Power」が重宝するんじゃないでしょうか。僕はボートで一日釣りする時は、いつも不安でしょうがないです。

充電容量によって、3種類のモデルが!

mini_power

この「Mini Power」、充電時間によって3種類あるのです。2時間、4時間、6時間の3種類が用意されています。

『とりあえず写真を数枚だけ撮りたい!』
『今すぐに電話したい!』
などであれば、充電残量0の状態でも2時間も充電すれば、十分すぎるくらいでしょう。

表面はコルク加工されており、オシャレ度もバツグンです。合コンで付けだしたら、注目の的になれそう~。2分くらいだけ。
mini_power2

この「Mini Power」ですが、残念ながらまだ試作段階なので本格販売はこれからです。将来的には家電量販店だけでなく、コンビニでも買えるくらいに普及させたいとのことです。

釣りに限らず、登山、キャンプ、スノボ、ビーチなどアウトドア全般で活躍が期待できそうです!つまり、すぐに電源コンセントを確保できないところでやることは、なんでも需要あると思います。

今すぐ欲しくなるようなアイテムです。
実際に釣り場で、
『やっべー充電切れた。(カチャカチャ…装着)あぶねー持ってきてて良かったわ~( ̄∇+ ̄)vキラーン』
したいです。

via:YANKO DESIGN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

バス釣りの新しいラインスタンプをゲットしてしまった。『雨ですね』が超使えそう!

できました。hebinuma のスマホケース。

「GoPro」の釣り映像、ワクワク感ハンパない! 買おうか検討中。

ガイド検索サービス「WFG」。こんなサイトがあったのか・・・!

no image

モリゾーがいまさらフェイスブックを始めている!「いいね」の数がハンパない。

バス釣り専門のマストドン「basstdn.jp」とは?実際に使ってみての感想など

no image

ラインスタンプ、いつの間にか釣り系のスタンプが一気に増えていた!

新ハード「プレイステーションVR」に出てくる釣りゲーに期待。

釣りにも便利そうな「Anyca(エニカ)」。オーナー側の平均収入額は25,000円にも!

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

ブログやってる皆さん、アクセスアップしたいならここ登録しておくといいですよ。

hebinuma をラクに見る方法(iPhoneの場合)

「Q-camera ACX1」のデザインと価格が魅力的。GoProじゃなくこっちにするかもレベル。

格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

no image

「釣るとこみるぞう君」が斬新!!でも根掛かりコワすぎる・・・(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です