デジタル系 アプリ

「オオクチくん」ってLINEスタンプが、普段使いできちゃう。いちおう釣り系だけど。

さきほど新作リール買いました。

シマノのあいつ、マグネット搭載のです。と言っても入金完了してこれから発送なので、手元に届くのはもう少し先ですが。3月1週目から本格的に釣り行き始める予定なので、さっそく試して来ようと思います。どんな進化を遂げてるのか。期待通りか、意外とそうでもないのか。どきどき。

久しぶりに、釣り系のLINEスタンプを紹介します~。

BURITSU オリジナルスタンプ 第1弾

スクリーンショット 2016-02-26 13.31.54

「オオクチくん」。
こんなLINEスタンプがBURITSUさんから出ています。言うまでもなく、ブラックバスをテーマにしたスタンプです。

40個すべてがブラックバスのみ(魚のみ)ってのは、このスタンプくらいではないでしょうか。他のは結構、サカナ以外にもルアー、状況(人の動きなど)などが混ざってることがほとんどですからね。

釣り臭がぷんぷんする “ザ・釣り” なスタンプではないので、釣りやらない友達にも 、普通に(←ここ大事)使えちゃうってのがいいとこです。

「オオクチくん」LINEスタンプはこちら

 

1匹だけいるギルが、特にお気に入り

これが全スタンプ。バスの表情や動きだけで40パターンも揃えてきたとは。ギルとナマズが1匹ずついるので、正確にはバスは38匹ですが。スクリーンショット 2016-02-26 13.32.05

僕の特にお気に入りはこれら(↓)。ギル、こいつがいい。文脈関係なく使うとおかしくなりますが(笑)あとはどーでもいいですが、スターウォーズ(右)のも昔から愛用。図1

この記事を読んでる皆さんの中にも、釣り系のスタンプ買ったことある方はいると思います。僕も6個くらいは買ったかな。

この「オオクチくん」スタンプ、釣りの会話よりも、日常会話に向いてます。だって釣り系スタンプでは定番の『フィッシュ!』『バレた。。』とかがないくらいですからね。

BURITSUスタンプ第1弾ってことなので第2弾なども準備してるのでしょうか。「ギルくん」とかあったらいいな。

「オオクチくん」LINEスタンプはこちら

SPONSORED

-デジタル系, アプリ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.