最終的に「Q-camera ACX1」というウェアラブルカメラにしました。これでバイトシーン撮る!

公開日: : デジタル系, ウェアラブルカメラ

リスケしました。

明日釣り予定してたのですが、さすがにリスケしました。降水確率100%という予報と、今日のこの雨からさすがに萎えました。最近行こうと思ってる日がなんだかんだでリスケになること多いな~。

ウェラブルカメラ、ついに決めました。

【関連】格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

アキバ発のウェアラブルカメラに決定

Q-cameraACX1_01

Q-camera ACX1」。
アキバ発のベンチャーブランド・UPQ(アップキュー)のこのウェラブルカメラに決めました。本家GoProや中国の激安品などもちょっと迷いましたが、最終的にはこれを購入。いま発送中ですね。

YouTubeに実際の撮影動画がアップされ始め、満足いくレベルだったこと、実際に買った友人からのレビューなんかで決めました。

液晶ディスプレイあり、防水ケースはもちろん、もろもろアクセサリー類が付いて約17,000円。スマホではなく、カメラを買うのなんてたぶん7年ぶりくらいです。

コイツを水中に突っ込んでの撮影とか楽しみ。バイトシーンも撮ったるで!

「Q-camera ACX1」の購入はこちら

 

 

【関連】格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

O.S.Pの公式HPがリニューアルしていたゾ!今っぽく見やすくなってる!

「圏外」でもスマホのメッセができちゃう最新アイテムがスゴそう。ただし日本は未定。

「BITE」の生放送、本日22時~。豪華ゲストたちが登場か!?

自動追尾ドローン「Parrot Bebop 2」、これは釣り界における新たな可能性だと思う

新モデル「iPhone6s」の外箱などのサカナが使われてる! ベタ!・・・と思われる。

まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

no image

モリゾーがいまさらフェイスブックを始めている!「いいね」の数がハンパない。

no image

ルアマガLIVE、今日のゲストはカナモ

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

怪魚ハンター小塚拓矢さんの「Monster Kiss(モンスターキス)」オンラインストアができてる!

iPhoneで何も道具を使わずに、綺麗にどアップ撮影する方法

「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

【結論】ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」は動画はイイ! 静止画はイマイチ。

バス釣りの新しいラインスタンプをゲットしてしまった。『雨ですね』が超使えそう!

釣具専門フリーマーケット「セルバイ」って知ってる??

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です