デジタル系 ウェアラブルカメラ

最終的に「Q-camera ACX1」というウェアラブルカメラにしました。これでバイトシーン撮る!

リスケしました。

明日釣り予定してたのですが、さすがにリスケしました。降水確率100%という予報と、今日のこの雨からさすがに萎えました。最近行こうと思ってる日がなんだかんだでリスケになること多いな~。

ウェラブルカメラ、ついに決めました。

【関連】格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

アキバ発のウェアラブルカメラに決定

Q-cameraACX1_01

Q-camera ACX1」。
アキバ発のベンチャーブランド・UPQ(アップキュー)のこのウェラブルカメラに決めました。本家GoProや中国の激安品などもちょっと迷いましたが、最終的にはこれを購入。いま発送中ですね。

YouTubeに実際の撮影動画がアップされ始め、満足いくレベルだったこと、実際に買った友人からのレビューなんかで決めました。

液晶ディスプレイあり、防水ケースはもちろん、もろもろアクセサリー類が付いて約17,000円。スマホではなく、カメラを買うのなんてたぶん7年ぶりくらいです。

コイツを水中に突っ込んでの撮影とか楽しみ。バイトシーンも撮ったるで!

「Q-camera ACX1」の購入はこちら

 

 

【関連】格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

SPONSORED

SPONSORED

-デジタル系, ウェアラブルカメラ

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.