デジタル系 動画 ウェアラブルカメラ

格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

朝マック。

してます。しかも原宿のマックで。ロマリアで髪切る時以外、滅多に原宿来ることないのに、今日は朝からいます。ちょっと近くの税務署に行ってましてね。夏休みってこともあり、午前中から10代(であろう)お兄さんお姉さんがたくさんいますわ。最近のJCはオシャレに金使ってる感がすんごいありますわ~。釣りもやんねえかな?

迷ってたあのカメラの水中映像も出てきました。

【関連】「Q-camera ACX1」のデザインと価格が魅力的。GoProじゃなくこっちにするかもレベル。

10,000円台で買えるウェアラブルカメラ

y4lzGE

Q-camera ACX1」。
格安ながら高性能&デザイン性高いことで注目を浴びているウェアラブルカメラ。詳しくはここで書いたので気になる方は読んで欲しいのですが、すんごい気になってます。

ヒットシーンや水中を動画で撮れることから、絶対に釣りでも役立つと思っています。役立つというか、写真や文字だけでは伝わらない、もっとワクワクするようなシーンをこの hebinuma からも発信できるんじゃないかと。

でも『ぶっちゃけどんな画質なのか?』が気になっていました。そんな中、ポツポツと実際買われた方からの動画が出てきたので、まとめて紹介しておきます。

Q-camera ACX1」で撮ると、こんな感じ。

 

想像以上に、水中もキレイ

まずは水中映像。釣りで使うなら必ず気になるとこ。

 

続いて屋内。これは前にも載せました。

 

そして屋外。ローライト時でも遠くのスカイツリーまでハッキリ見えます。

 

まだまだ数は多くないですが、少しは参考になるかと。検討されていた方、どうでしょう?

思っていたよりも水中映像がキレイだったので、これは期待できるかなと感じました。不自然な明暗もないし、遠近ともにハッキリと輪郭がわかるくらい鮮明。

あとはウェアラブル性。実際にどの程度カラダに見に付けてもきちんと撮影できるのか。

Q-camera ACX1」の場合、現在のところ店頭販売はなくネット販売のみのようなので、実機を触りながら検証できないんですよね~。

でもGoProのように5万円とかしないから、少しくらい難ありでも納得できるレベルかも。だって17,000円ちょいですからね。

どうしよ。ポチるかな~!!

※購入はこちらから。

【関連】「Q-camera ACX1」のデザインと価格が魅力的。GoProじゃなくこっちにするかもレベル。

via:まるkai3desu

SPONSORED

-デジタル系, 動画, ウェアラブルカメラ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.