ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

デジタル系 魚・海洋生物 iPhone

新モデル「iPhone6s」の外箱などのサカナが使われてる! ベタ!・・・と思われる。

鬼怒川決壊。

茨城県常総市付近で、鬼怒川の堤防が決壊し、街中が大洪水になっています。僕の実家のある龍ケ崎市もまあまあ近いので心配です。

さてさて、今朝発表された新型iPhoneにサカナが多用されています。

【関連】日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

Apple製品にサカナが堂々と

スクリーンショット 2015-09-10 16.29.45

今朝発表されたばかりの「iPhone6s」がどんな端末なのかは、既に多くのサイトで報じられている通りなので、gori.meなどを見てもらうとして・・・

嬉しいことに、今回の「iPhone6s」には外箱などにサカナが採用されているのです!!どうやらこのサカナとはベタのよう。

↑の画像の通り、いまApple公式HPへ行くと、iPhoneのディスプレイ上にベタが映っています。

さらにウワサによると、外箱にもこんな風にベタがプリントされているというのです。150909nip6sp2

これまではiPhone4~6まで、ずっとシンプルな外箱。
2015-09-10 16.43.33

「iPhone6s」が、これまで以上に鮮やかにユラユラ動くモノを表現できるらしく、ベタがベストマッチだったのかもしれません。

別に僕自身、ベタを飼ってるわけでも何でもないですけど、こうやってApple製品にサカナが使われるのはなんだかホッコリしますね。嬉しいもんです。

【関連】日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

via:Gizmode

-デジタル系, 魚・海洋生物, iPhone

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.