デジタル系 ニュース アプリ

わぉ!LINE(ライン)スタンプに「バスフィッシング」登場!!!!

2014/06/21

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、LINE(ライン)内でクリエイターズスタンプが公開されました。LINE社が作ったものではなく、一般クリエイターが作ったスタンプを購入できるようになったのです。
※参考記事はコチラ

で、一気にスタンプの種類が増えたわけですが、なんと「バス釣り」のスタンプもありました!

スタンプ名は「レッツバスフィッシング!!」

2014-06-13 18.41.31

スタンプ名は、「レッツバスフィッシング!!」。わかりやすい。
LINE史上初のバス釣り専門のスタンプだゼィ!!!!

さっそくポチっと購入しました。
ダウンロード中・・・・・・

これまでは、スターウォーズやエヴァのスタンプばかりを使ってましたが、それ以上にワクワク・・・ワクワクヽ(・∀・)ノ

中身を一部紹介します。

2014-06-20 19.31.30

購入すると、全部で40個のスタンプが手に入ります。全部紹介するのはちょっとキツいんで、特に気になったのを紹介させていただきます!

完全にルアーをエサだと思い込んでるバスちゃん。
そして、トップに豪快にキラメキながら飛び出してくるバスちゃん。
2014-06-20 19.23.45

完全に見切ってるバスちゃん。
下は、クールポコを思い出させるような『漢(オトコ)は~』シリーズ。てか、これロッド持ってなくね?単なる探検ごっこ?
2014-06-20 19.23.57

一気に抜きあげる、ぶっこ抜き。
ジョイクロなどと思われるビッグベイトでの強い釣りですね。
2014-06-20 19.23.49

陸っぱりの基本中の基本スタイル「ランガン。」
釣り人にとって最も落胆する出来事・・・バレる。
2014-06-20 19.23.54

 

入手方法はカンタン!

ま、入手って言っても、100円かかるんですけどね。自信持って言えますが、価値ある100円です!
カンタンに紹介しておきます。

まずは「設定」から「スタンプショップ」へ。
2014-06-20 19.52.46

次に、この画面で以下の赤枠部分をタップ。2014-06-20 19.47.30

すると、こんな画面に行きます。この画面を下に引っ張ると、検索機能が出てくるので『バス』と検索すれば出てきます。
てか、今2330個もスタンプあんのかよ!おおすぎッ(笑)
2014-06-20 20.19.30

バス釣り好き&ライン(アプリの方)ヘビーユーザーの方は、ぜひとも買ってみてはいかがでしょうか?

100円かかりますが、僕は、自分に買う理由を与えるため、
「フック買うよりも安い」
「ジュース買うよりも安い」
「ジュースは一瞬だけど、これは残る」
「『生ひとつ!』の一声で600円くらいかかってる」
「レアスタンプ使うことでモテるかもしれない」

などと、毎回、強引に理屈付けてたりします。

SPONSORED

-デジタル系, ニュース, アプリ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.