ネットサービス

【20%還元】PayPay(ペイペイ)ならリールがお得に買えちゃう!かも。


(先月行ったサワラ↑本文とは関係ありません)

先月くらいからザワついてた、新決済サービスが今日からスタートになりました。

釣具もお得に買えちゃうかもって話です。

PayPayで20%戻ってくる

本日12月4日からPayPay(ペイペイ)という新決済サービスがスタートしています。

あらかじめクレジットカードや銀行振込からチャージしておくと、スマホアプリ内のQRコードで買い物ができるって内容です。仕組みとしては、スイカやパスモなどに近いですね。

このPayPayですが、100億円あげちゃうキャンペーンというのをやってて、購入額の20%が戻ってきます。これって結構でかい。

居酒屋や家電屋さんなどで使えるということもあって、ビックカメラでは開店前からApple製品などを中心に高額商品をお得にゲットしちゃおう!という方々の行列ができていたとか。

 

ビックカメラでは釣具扱いあり

まだどこのお店でも使えるわけではなく限られてます。今後増えていく模様。

僕もこの機会になにか買っておくか、と思いビックカメラのネットショップを見ていたのですが、、、

なんと釣りカテゴリーもあるんですね!ビックカメラって。

種類は多くはないですが、バスにも使えそうなリールはそこそこありました。

ビックカメラでPayPay決済すると、20%還元されるだけではなく、ビックカメラのポイントも還元されちゃいます(釣具は10%っぽい)。

その他の店舗での価格比較をしたわけではないですが、モノによってはかなりお得に買えちゃう!かもです。

ただし、お取り寄せ(在庫なし)状態の商品も多いです。そして店頭でしか今の所はPayPay決済できない模様です。

ビックカメラの釣具取扱店は、現在藤沢店と札幌店だけです。

 

最後に

釣具じゃないにしても、20%還元のインパクトはでかいです。

大きな買い物があるなら、この100億円キャンペーンを利用してみてもいいですね。

SPONSORED

-ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.