ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン

品川で「ピラニア釣り」?珍肉BBQも廃校キャンプも楽しそう

※この記事は本イベント中の人(Holiday Jack株式会社)よりご連絡をいただき、執筆しております。

品川でピラニアフィシング

品川駅から徒歩3分、という都会ど真ん中でピラニアフィッシングが体験できるみたいです。

  • 【日程】2018年11月23日(金)~25日(日)
  • 【会場】品川フィッシングガーデン
  • 【料金】4,000円
  • 【主催】Holiday Jack株式会社

南米アマゾン川から1000匹ほどのピラニアを用意しているとのことで、これは滅多にない体験ができそうなイベントです。

ピラニアを釣るということだけでもレアなのに、会場ではピラニアの唐揚げも食べられるんだとか。

ちなみにエコギアブランドでもお馴染みのマルキューさんが、釣り道具類などを協賛しているようです。

ピラニア(にずたぼろにされてもいい)用のタックルなんて持っていかなくても、手ぶらでサクッとできるのはいいですね。

詳細は公式HPでご確認ください。

 

オモシロなことやってる会社


(アマゾン行ってきた時に買ったピラニアの剥製↑クサい)

 

今回のこのイベントを通して、はじめてこの「Holiday Jack」さんを知りましたが、オモロそうなイベントばかりをやっている会社さんなんですね。

 「一生に一度はやってみたい」をコンセプトに人々の休日を最高に楽しいモノへとすべく、今までにないユニークな体験のみを提供する非日常イベント企画・運営事業を行っております。

引用元:https://prtimes.jp/

珍肉BBQ(ワニ、ラクダ、トドとか)、珍怪魚を食べてみよう(ワラスボなど)、廃校キャンプ、無人島サバイバル・・・などなど。

特に無人島サバイバルは楽しそうで次回またあったら、場所にもよりますが行ってみたい。前々からやってみたいと思ってたから絶対楽しいし、ひと夏のアレ的なのもあるかも笑

ものすんごく奇抜なLP(Web広告)を作る会社としてはここが有名だったりしますが、リアルの世界、イベント界での超とんがった存在としてこれからHoliday Jackさんをがもっとぐいぐい出てくるかもですね。注目。

釣り以外にキャンプなどにハマりはじめて道具を買いまくってる僕としては、このようなエキサイティング系イベントは大好物。家族OKでたら春の廃校キャンプ行ってきたいな。

Holiday Jackさんの公式HPへ

 

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.