Reels ショップ ABU

アブの「B級品」リールとは? 青木大介さんモデル「Deez6」も50%オフ!

今週末は花見に行こうと思ってます。

釣りも行きたいのですが。妻が行きたいと言うので。できれば人混みは避けたいのですが、それなりの名所に行こうとしたらやっぱり最寄は上野になっちゃうのかな~。でも外国人観光客が増えてることもあり、ハンパなく人がいるので裂けたいところ。できればもっと東側にないかとサーチしてるところ。

アブのリールが、こっそりと大特価で売られています!

ピュア・フィッシングの直営オンラインショップ

01_REVO_DEEZ6_1_6291

アブやバークレイなどを擁するピュア・フィッシング・ジャパンが、オンラインショップを運営しているのをご存知でしょうか?

PFJ Online Select Shop」という名の直営ショップなのですが、非常に魅力的な商品が出ています。

B級品と呼ばれる、いわゆるアウトレット商品があるのですが、結構安いのです。

最近のアウトレットモールはそんなに安くないこともあったりします(アウトレット限定とか言って普通の値段のシャツとかアパレル関係に多い)が、リールなどが本当にアウトレット価格で売られています。

ちなみにB級品の説明として、

◆ 保障 B級品マークに関して

スピニングリールベイトキャスティングリールロッド
通常使用には問題の無い完動品です。
検品時の指紋付着・ホコリやチリの付着がある場合がございます。
製品によっては、若干の使用感がある場合がございます。
B級品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
B級品には保証書の添付はございません。
B級品ロッドは免責修理対象外となります。

とあります。

保証書がないとのことですが、通常使用には関係ないとのことですし、保証書を使って何かサービスを受けるということはそんなには多くないケースだと思います。もちろん人それぞれだと思いますが。

B級品(アウトレット)なので、そこはきちんと理解しておきましょう。ちなみにアウトレット価格での購入には、PFJアンバサダーというものに無料会員登録する必要があります。

 

半額アイテム多し!

実際にどんな商品があるか見てみると、コスパ◎のスピニングリール長年の定番でありカーディナルシリーズが半額。河辺さんのヤバイモデルも半額。
スクリーンショット 2016-03-23 12.00.33

ベイトも。レボエリートシリーズやパワークランクシリーズなども半額。スクリーンショット 2016-03-23 12.00.47

そして昨年出たばかりの青木大介さんモデル、レボDEEZ6も半額に。20,000円ちょいで売られています。スクリーンショット 2016-03-23 12.00.58

すでに各社から2016年新作が発売されつつありますが、別に最新モデルでなくてもいい、アウトレットでも安い方がいいって方にとっては魅力的な商品たちです。

ゴリ感や異音がするわけでもなく、外箱に傷があったり、本体だとしても目立たない程度のヨゴレなどであれば、全然お買得のような気がします。

当然っちゃ当然の流れかもしれませんが、ここ1~2年、メーカー直営のオンラインショップが増えてますね。アブ、メガバス、イマカツ、ラパラ・・・など。

「PFJ Online Select Shop」はこちら

SPONSORED

-Reels, ショップ, ABU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.