レビュー(インプレ)・レポート 開封の儀 Reels DAIWA

TATULA(タトゥーラ)を手に入れたぞ!!

ダイワの新型リール、TATULAを手に入れました!
tatula_103HL-TW

最初これ雑誌で見た時は、タチュラかと思いました。正しくは、タトゥーラです。

「手に入れた!」という表現したのには意味があって、買ったわけではないのです。
非常に嬉しいことにプレゼントでもらったのです。

 

ある日の午前中、突然佐川のお兄ちゃんが来ました。
「おいアマゾンで最近なにも買ってねーよ」
「しかも紙袋で送ってくる奴誰だよ」

恐る恐る開けてみると、そこにはタチュラが!いや、タトゥーラが!
本当に嬉しいことに大学の釣り仲間からの、サプライズプレゼントでした。
マジでありがとよ!Oだちゃん!

こんな感じです。
2014-04-11 09.45.54

2014-04-11 09.47.09
カッコイイー。ひさしぶりのダイワのリールなんです。
ジリオンHLC(通称ハマジリ)以来です。
※写真撮るの忘れて、ライン巻いちゃってました。

T3から搭載されてるTWS。T3の頃は、クラッチ切るとレベルワインダー上部がパカって開いてました。
このタトゥーラのTWSから、“レベルワインダー”が動く方式になったんですよね。
クラッチ切った状態が、下の写真です。
2014-04-11 09.47.40

余ってたロッド、デストロイヤーF5-62Xに付けてみました!
超合う~!ブラックとゴールドの色具合が、完全にマッチです!
2014-04-11 09.50.44

TWSどんだけ飛ぶか!期待です。
明日デビュー戦してくるので、レビューはまた共有します。
遠心じゃないリールを使うのが久しぶりで、楽しみー!

っていうか、社名がグローブライドになってからのリールも初めてだ。

このタトゥーラとバスのツーショットを撮ったるで!

 

SPONSORED

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート, 開封の儀, Reels, DAIWA
-, ,

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.