新製品 Lures Megabass

メガバス「Into the X」という “定期便” サービスを開始。6ヶ月連続でアイテムが届く。

一気に忙しくなってきました。

ここ最近、仕事的なことがモヤモヤしてたんですが(1週間くらい)、ようやく昨日あたりから本調子取り戻してきました。半分納得しないままに進めてる仕事もあったりでしたが、ようやく自分の中で消化し、活力を取り戻しています。1週間もかかってしましましたが。迷ってる時に気分転換とかしても駄目ですね、僕の場合。対峙して、そして退治しないとプライベートにまで持ち込んじゃうんです。さ、やろ。

ということで、hebinuma更新。メガバスの新サービスについてです。

Megabass 製品たちが詰まった “定期便”

スクリーンショット 2016-02-11 00.38.35

Into the X」。
というサービスがメガバスからスタートします。たぶん釣り業界としては、初めてなんじゃないか?っていう新しい試みです。

どんな内容かというと・・・メガバス厳選アイテムの定期便

特注カラーのルアーや新作ルアー、非売品アパレルグッズや伊東由樹社長セレクションのその時期おすすめのルアーなどが、毎月自宅に届けられるというようなサービス。

もちろん有料なのですが、年会費ではなく半年で期間が区切られています。つまり、6か月連続でこれらのメガパスプレミアム商品たちが届くとうことです。

月8,300円×6か月なので決して安くはないのですが、一般発売されないような商品も含まれているので、メガバスファンにとっては魅力的でしょう。

初回のうち一つは旧型のドッグXの特注カラーが含まれているとか。僕も現行型よりも、この型の方が愛着がありますね~。
スクリーンショット 2016-02-11 00.52.58

また送られてくるルアーのストックするための専用木製ケースも付いてくるみたい。形状見ると、X80、SR-Xグリフォン、POP-MAX(Xか?)、ワンテン、リバイアサンとかでしょうか。ちょっとこれだけだとわかりませんが。
スクリーンショット 2016-02-11 00.38.46

最新作のルアーではなく、往年の名作・人気ルアーの特注カラーを用意してるかもしれません。価格的にも、10代とか20代前半だと厳しいでしょうから、やはりターゲットは30~50代? つまりそれは、メガバス黄金時代を歩んできた(知っている)釣り人たち。

もし僕の読みが本当にそうだとして、ルアーがグリフォンやらリバイアサンだとしたら、これはマッチしてる。前にもちょっと言いましたが、リバイアサンとか大人気すぎて、抱き合わせでわけわかんないルアーと一緒に8,000円くらい出さないと買えなかったですからね。

販売期間は2月15日(日)まで。これを過ぎると途中入会などは一切できないようなので、気になる方は忘れずにチェックしておくといいかも。

詳細・申込みはこちら

SPONSORED

-新製品, Lures, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.