ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands KEITECH

ケイテック「カスタムリーチ」復活! チョン掛け専用ダウンショットワーム。

今日から正月モード。

になりますね、街は。一気にクリスマスはなくなり、餅やら門松やらが目に入ってくるこの感じ。ザワザワとしたせわしない空気感、僕は結構好きだったりします。アメ横とか行って、思いっきり年末を感じて来るのもありだな。

待望のワームが、ケイテックから復活しました。

名作ワーム、復活!

image_14509549037

カスタムリーチ」。
ケイテック名作のチョン掛け専用ダウンショットワームが復活・完成しました。

全長3インチ、重量1.3g、全12色、10本入り、2016年1月頃発売。定価は公表されていませんが、旧作の定価を加味すると500~600円といったところでしょうか。

この時も紹介させてもらいましたが、旧作の単なる復活ではなく、進化しての復活です。ボディデザイン、製法、パッケージが見直されています。

 

実はよく釣れていた “縦刺し”

横刺しが基本ですが、縦刺しも実はかなり釣れていたんだとか。もちろん今回も縦刺しを見据えてのルアーバランス。
image_14509558070

水中アクション動画も公開されています。水平浮きピクピクがいい感じ。

自社商品だけでなく、その製造技術の高さから他社からのOEMも受けていると言われるケイテック。

派手なルアーやメーカーではないですが、人ではなく、ちゃんと “サカナを釣る” ためのモノ作りに一筋であり、硬派な印象です。

これは楽しみ。買お。

-新製品, Brands, KEITECH

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.