新製品 Brands GEECRACK

ジークラック「デイス195」。これまでのよりもちょいデカい版が登場。

朝ですわ。

完璧に朝。朝から活動するのまじで気持ちいいですわ。ラインもメールも電話も来ないし、自分のやりたいことに集中できます。一時期は深夜に集中してましたが、そのままの集中力が一旦寝るとリセットされちゃうので、朝から丸一日集中モードで行けるって意味でも朝いいわ。

ジークラックの新製品情報です。

【関連】ジークラック「デイス160」、開封の儀してみる。

ソルトにも行けそうな3ジョイント

スクリーンショット 2015-10-08 07.12.15

デイス195」。
ジークラックの新作ルアーです。最近だとこのサイズくらいだともうビッグベイトじゃない気がしてきちゃいますが、一応ビッグベイトという分類になるでしょう。

全長193mm、重量60g、フローティング、全10色、定価4,200円(税抜)。超細かいことですが、意外と全長195mmではないんですね。

すでに前からあるデイス165とは30mmの差であり、重さ的には20gほど。カタチ・構造はほぼ同じだと思われます。

比較するとこんくらい。12118669_1019293474789108_554421149047470886_n

今のところフローティングモデルのみですが、そのうちスローシンキングモデルも追加されたりするのかな。カラーラインナップもより豊富になって行くでしょう。

ちなみにジークラック社長がこのデイス195で、カジキ釣っちゃってました!Facebookに出てます。たしかにバスだけでなく、ソルトにも効きそうですね。

今度シーバス行く時持ってってみよ。

【関連】ジークラック「デイス160」、開封の儀してみる。

via:GEECRACK

SPONSORED

-新製品, Brands, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.