イベント・キャンペーン

8月30日は「2015東京ルアーパラダイス」が開催されるゾ!! inアキバ。

有線LAN。

久しぶりに使ってますが、やっぱりかなり早いですね。速度計測してみても、見たことないような結果コメントが。あと安定してる。自宅の時々プツプツ不安定になることがあるんですよ。有線ええな。

今週末に東京でフィッシングイベントが開催されますよ!

【関連】有名人がフツーにその辺にいた(笑)東京ルアーパラダイスに行ってきたので、レポートする!

今年もアキバで開催される

main01

東京ルアーパラダイス」。
去年に引き続き、今年も開催されます。意外ともう来ます。今週末、明々後日に開催されるので、ここらで紹介を。


【 日時 】2015年8月30日(日)10:00~18:00
【 会場 】AKIBA SQUARE
【入場料】500円(高校生以下は無料)


 

冬のフィッシングショー、夏のルアーパラダイス。と言っても過言ではないくらい、空気的には盛り上がってるイベントです。もちろん会場規模や出展メーカー規模で言ったら、そりゃ負けちゃいますけどね。

新製品紹介や豪華アングラーによるトークイベントがメインになります。去年行ったんですが、各メーカーブースでお得なガチャとかもありそうですね!

 

出展メーカー数、増えてる!

スクリーンショット 2015-08-27 02.53.05

今年の出展メーカー数は33社。

去年が20社前後だったと思うので、10社近くも増えてる!ってことになります。これは嬉しいこと。たぶんね、間違ってたらスンマセン。

初出展どころは、トップウォーター界ではかなり人気なフロッグ、ここ最近全国的に人気になりつつあるレジットデザイン僕もロッド買ってしまったフィッシュマンなんかがそうですね。今年初めてルアーパラダイスに出てるはずです。

でもやはりメーカーの顔ぶれをみると、どっちかっていうとソルト色が強いんですかね~。いや、今年は同じくらいかな?

冬のフィッシングショーも関東(横浜)はソルト色が強くなってると言われますが、それと似たような傾向なのか。

僕は行くか迷ってます。これか釣りか仕事か、のどれか。

【関連】有名人がフツーにその辺にいた(笑)東京ルアーパラダイスに行ってきたので、レポートする!

via:東京ルアーパラダイス

SPONSORED

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.