イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル

「フィッシングガールズパーティ(FGP)」が関東でも開催されるみたいだゾ! 釣りガールイベント!

めちゃわくわくする。

パン屋って。さっき早朝に行って来たのですが、朝のパン屋さんていいですね。てか時間帯によらずパン屋さんいいですね。ワクワクします。釣具屋の次にワクワクするかも。それくらい僕にとってはパンが大好きです。

さて、来月に釣りガールのためのイベントが開催されるようですよ!

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

釣りガールのためのフェス

スクリーンショット 2015-06-20 08.20.48

 

Fishing Girls Party(フィッシングガールズパーティ)」。
通称 “FGP” 。超簡単に言えば、釣りガールの釣りガールによる釣りガールのためのイベント、のようなもんです。

【 日時 】2015年7月19日(日)7:00~16:00
【 会場 】カスミ水系
【 集合 】潮来富士屋ホテル別館千葉県香取市扇島1223-8
【参加費】4,000円

当日はオカッパリでのプチ大会がメインです。その他、(たぶん)釣りガール向けのプチイベントがあると思われます。これまでにはダイワによるアパレル試着会などがあったっぽいですね!

ダイワって言いましたが、かなり協賛メーカーも多く、ダイワ、ジャッカル、メガバス、O.S.P、デプス、イマカツ、ノリーズ、ジークラック、ガンクラフト、DSTYLE、ゲーリー、ラッキークラフト、フィッシュアロー、バレーヒル・・・など、女性を取り込みたい各社の意気込みを感じます。

これまではゲストとして、りんか星奈植田ルイさんが登場してるらしいです。今のバス釣り界を代表する釣りガール3人ですね。

男性も参加できるようですが、必ず1名以上の女性参加が必要だとのこと。男性だけでの参加はNGってことですね!最近のプリクラみたいや~(*´Д`)ノ

すでに釣りをやっている女性の皆さんはもちろん、これからやろうとしている方、釣りやったら絶対にチヤホヤされるあの子!(←男性目線)

来月のカスミで盛り上がってみるのもアリかもですね!

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.