今月号のバス釣り雑誌も出てるよ! ルアマガの付録がスゴイ! ルアー付いてた!

公開日: : 本・雑誌

ビビりました。

今日、電車乗ってたら hebinuma オフ会に参加してくれた方に偶然出会いましたよ~。そうかな~って思って念のためLINEしてみるとそうでした(笑)ミラクルすぎ。半袖ハーパンビーサンだったので、もっとオシャレな格好しておけばよかった。

そんな今日、バス釣り雑誌の発売日でもあります!

【関連】今月もバス釣り雑誌が出てまっせ! アングリングバスもあるよ!

ルアマガ200号達成

2015-05-26 14.11.23

毎月26日はロッド&リール(ロドリ)ルアーマガジン(ルアマガ)の発売日です。

いつも通り、今月号も買ったわけですが、今月号はルアマガにとってはいつもとは違います。200号記念なのです。

毎月発売だから単純に200(号)÷12(月)=16.6(年)!! え、約17年もやってるの?1998年から?僕が小6の時からですね。まじか。

それはすごい。バス釣り雑誌にも栄枯盛衰があった中で、17年間も継続してるとは。たぶんロドリも同じくらいです。

今月号のルアマガは背表紙がこんなカタいやつです。別冊みたいな作りしてます。
2015-05-26 14.11.34

 

ルアマガは、DUOのルアー付き!

いつものようにDVD付録があるのですが、ルアマガには人気シリーズ「陸王」が!2012年と3年前のモノですが、普通に売られてたものが付録になってるとは。
2015-05-26 14.11.54

さらに陸王の中を開けると・・・ルアーが!DUOのレアリスシャッド59MRが付いてます!自分で組み立てるんですね~。
2015-05-26 14.37.13

自分で組み立ててカラーリングして~なんてちょっと楽しそうやないか。カラーコンテストも開催する模様。
2015-05-26 14.48.25

 

ルアマガすごいっすね~。陸王が付いてルアーがついて990円。雑誌だけなら高いですが、これらが付いてこの値段ならかなり安いかと。

ロドリは今ちょっと調べてみたら、今月号で257号でした。なんとロドリの方がさらに昔からやってた・・・!

ルアマガもロドリも300号記念行けるように頑張ってほしいですね~!バス釣り文化が今以上に盛り上がっていることを期待しましょう。

【関連】アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

1999年、バス雑誌に載っていた広告たち

「O.S.Pジャーナル」がネット上からでも見れるようになっている。でも紙の方がいいな。

O.S.P専門の無料冊子「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」が8月から配布開始!!これはオモロそう。

雑誌「アングリングバス」さんにも、hebinumaを掲載していただきましたー!!

毎月「Basser」買ってるなら、年間購読した方がお得。

伊東シャチョーの「THE 鬼手仏心」を読んだ。これは釣りの本ではない・・・人生とビジネスの本だ。

青木大介さんから新著「適材適所のルアーセレクト」が出るゾ! しかも青木さんと釣りできるカモな特典付き!

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

バックナンバー+デジタル版も読める「定期購読」が絶対におすすめ

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

Basser 年間購読した。やっぱり写真の美しさはピカイチだよね。

釣り人の「マジで死ぬかと思った」体験談。釣り人ならではの “あるある” ばかり。

祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!

Basser、大森貴洋さんの優勝特集。そして新メディア「siteB」とは

「アングリングバス Vol.7」がオモロかった。川村さん、ダッジとか使うの!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です