今日はバス釣り雑誌の発売日! アングリングバスも出てるよ!

公開日: : 本・雑誌

ホントにようやく落ち着いたかな。

サーバー移転して、サイト安定したと思ったら不具合出たり。ホントここ5日間くらいは、サイト見れない、崩れてるなどご迷惑をお掛けしました。今はどうでしょう?この記事もみなさん見れてるでしょうか?サイト安定するまで記事更新に積極的になれませんでしたよ、もう。
サイト安定したっぽいし、26日だし、もう記事書きますね!

【関連】今月もバス雑誌買いました & DVDがいつもと違ってオモロいよ!

カナモ、使いまわしじゃね?

2015-02-26 16.34.59 
本日26日、バス釣り雑誌の発売日です。
ご覧の通り、購入したのはアングリングバスルアーマガジンロッド&リール

アングリングバスは隔月の偶数月発行であり、今月は2月なのでアングリングバスあります!

見てもらうとわかりますが、ちょっとカナモ出すぎじゃないですかね?これ。てか服装とか天候とか見るとほぼ同じなので、ひとつのロケでルアマガとロドリが表紙撮影した、って可能性もありますよね?

そんなことあるのかな?競合でもあるこの二誌が・・・。全然関係ないですけど、カナモのバス増殖事件を思い出しましたわ(笑)

プロのガイド権プレゼント!

2015-02-26 16.35.53

毎度のことながら、どの雑誌にもDVDが付いるわけですが、ルアマガのDVDだけ豪華感がありました。

ジャッカル特集みたいな内容になってるんですが、なんと有名プロの1日ガイド権が当たるというのです!

秦拓馬さん、水野浩聡さん、早野剛史さん、五十嵐将実さんの各プロによるガイド権を各1名様ずつ、つまり計4名の方にプレゼントされるというのです。詳しくはこちら

これはオモシロいですね~新たな試みですね~ジャッカルさん、ルアマガさん。僕は秦さんの豪快なワイルドな釣りにガイドしてもらいたいっすね~。

DVDはまだ見てません!
ので、特にオモシロかったりしたらまた記事にします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

毎月「Basser」買ってるなら、年間購読した方がお得。

アングリングバス、今月からちょい早い発売。そして、改めてわかる川村光大郎さんの貪欲スタンス

1999年、バス雑誌に載っていた広告たち

「Basser」定期購読、はじまった。バックナンバー約27,000円分も付いてきた。

バックナンバー+デジタル版も読める「定期購読」が絶対におすすめ

「世界の怪魚釣りマガジン4」が超楽しそう! リアクションでポチった。

no image

新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」がついに来月8月に創刊だゾ!!これは嬉しい&興奮しちゃう。

「MIMIX(ミミックス)」っていう海外ブランドがおもしろい。異彩を放つルアーたち。

今月もバス釣り雑誌が出てますよ~。僕も買いました。

Basser30周年記念号。バス釣り年表&歴代の表紙、これは他のどこにもない

O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

「トップ党」という素敵なバス雑誌。なんだか心地良くなってくる世界観

アップル社創業のマンガ「STEVES(スティーブズ)」がオモロい。スティーブ・ジョブズらの逸話を追体験させてくれる。

今月もバス雑誌が出てますよ~!! さすが夏、トップ特集が多い。

ルアー接写いけるか? DIME5月号の付録、「CHUMS」スマホレンズに期待

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です