本・雑誌

いまさら今月号のバス釣り雑誌を買いました。あぶねー年超すとこだったぜ。。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ12月31日ですね!まったくそんな感がありません。普通の土日くらいの感覚です。。なので、今日も僕はいつも通りオフィスに来てます。さすがに夜になったら感じられるかな~ちょっと不安です。
そんな大晦日、最新のバス雑誌を買いました~。

 

今月は「アングリングバス」も!

2014-12-29 08.03.36

今月号(というか2月号)のバス雑誌も買いましたわ、いまさらながら。いつものように、バサーは立ち読みです、すいません。。

左から、ルアマガ、ロドリ、アングリングバス
今月は12月なので、アングリングバスが出る月でしたね。アングリングバスは隔月発行なので、偶数月のみ発行されます。

広告ページに、こんな悲しいお知らせも・・・。本当に撤退しちゃうんだ、と改めて感じます。
2014-12-29 08.05.23
【関連】 【悲報】ダイコーが釣具事業から撤退。マジかよ・・・ウソだろ。。

 

村上さんのDVD、オモロかった

2014-12-29 08.04.12

いつものように付録でDVDが付いてきます。
同じく左から、ルアマガ、ロドリ、アングリングバス。

アングリングバスのパッケージが、これまでの紙パッケージからプラスチックに成長してました。でもアングリングバス、ほぼずっとBGMかかってるので、ちょっとウルさかった気がしてます。ヒットした瞬間などだけでいいのに、キャスト中もずっとかかってた、確か。

ウィップクローラー特集で、またカナモかよ!と思ったら、岡さんでした。岡さんは、カナモチックなしゃべり雰囲気がありつつも、川村光大郎さんのような爽やかさを兼ね備えてますね!
2014-12-26 15.40.01

この村上さんのDVDがオモシロかった。釣り界のムツゴロウのように、バスの気持ちが分かっているんじゃないかって思えるほどに、やはり村上さんは天才。独特の発想がスゴイ好き。
2014-12-29 13.33.30

どの雑誌もやはり、2015年の新製品情報が満載でした。その中でも特に、ルアマガが満載だったかな。ルアマガにしかないジリオンTWSの情報などがありました。

2014年も残り、数時間です。
やり残しがないように、気持ちよく新年を迎えましょう~。
ヤベー帰ったら、タックル大掃除しないと。。

SPONSORED

SPONSORED

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2021 All Rights Reserved.