本・雑誌

アングリングバス第2号が出てるゾ!他にもいつものようにバス雑誌を買いました。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

早いもので2014年も残り9週間ほどで終わりです。もう2015年になろうとしています。ここ10年くらい、本当に光陰矢のごとし。2000年くらいから一気に来てる。人生本当に一瞬なのでやりたくないことなってる暇はないですね。

 

無事にアングリングバスの第2号が出ました!

2014-10-27 13.29.56

今月もいつものようにバス雑誌を買いました。
今月は、「アングリングバス」「ロドリ」「ルアマガ」の3冊。なんと言っても嬉しかったのは、アングリングバスの第2号が出てたこと!

この雑誌業界が低迷している中、今年の8月に創刊したアングリングバス。隔月で出すとのことでしたが、正直心配でした。でも、無事にちゃんと出てくれたので安心しました!

“特別付録”とか言いながら、最近はほぼ毎回付いてくるDVD(笑)普及率の問題があるからだろうけど、早くブルーレイにして欲しい。
2014-10-27 13.30.33

注目すべきは、アングリングバスの表紙にもなってる青木大介さんの特集でしょう!!
2014-10-27 13.37.39

ホントについさっき(約20時間ほど前に)、「バサーオールスタークラシック2014」で見事、初優勝を飾りましたね!!

【関連】 【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

青木さんの陸っぱりフィネス特集

sif-VIRM1-1356868914


青木大介
(あおきだいすけ)。32歳。
若手実力アングラーとして今もっとも注目を集める一人です。
オフィシャルページには、以下のような来歴が載ってます。

■1982年10月26日生まれ
神奈川県秦野市で育つ
■小学6年:友達に連れられ震生湖でバスフィッシングを始める
■中学:バスフィッシングにどっぷりのめり込みバスプロになることを決意。
■高校:部活と同時進行ながらNBC神奈川チャプターに参戦を始める
■2001年:ヒューマンアカデミー入学。アルバイトに釣りにとバスプロへ向けて日々全力で過ごす。
■2002年:ヒューマンアカデミー2年目。夏の短期アルバイトで河口湖湖波ボートで働く。
■2003年:ヒューマンアカデミー卒業後、20歳でバスプロになるとともに河口湖へ移住。

中学生の頃から決意を固め、まわりの友達とは全く違った人生を歩むことを恐れず恥じず、バスの世界に飛び込んでるんですね!かっこいい。

アングリングバスvol.2(第2号)では、そんな青木さんの得意分野フィネスを特集しています。
2014-10-27 13.31.30

前から思ってたんだけど、青木さんって足がキレイなんだよね~。細身で引き締まってる感じ。
2014-10-27 13.31.39

服装などにも触れてました。ネットも携帯してるのにこの身軽感、カッコイイぜ!!
2014-10-27 13.31.49

「バサーオールスタークラシック2014」での優勝を決めた青木さん。特集しているアングリングバスはもちろん、書店で気になる雑誌は手に取ってみてはいかがでしょうか。

やっぱり紙は紙で、読みやすい、落ち着いて読めるなどの良さがあるもんです。

【関連】 【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

via:青木大介Official homepage

SPONSORED

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.