グルメ・食べもの

三軒茶屋で焼肉なら「太樹苑」で食らえ。オシャレ空間だし、そんなに高くない。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりのグルメ記事です。いっさい釣りとは関係ないので、興味ない方は、そっと閉じてください。
僕も人間です。たまには美味しいお店見つけたりしたら、釣り以外のことでもシェアしたくなっちゃいます。

  

牛タンとセンマイが特にウマイ!

これを見てるってことは、興味持っていただいたってことですね!では、どんどん写真で紹介しましょう!!

上タン塩。レモンなしタレなしでも、極ウマ!ゴハンが半永久的に食えました。
2014-10-21 23.03.23

ホルモン5種。オマケで1種追加してくれました!お店の人ありがとうございました!!でもアゴ疲れた・・・。
2014-10-21 23.03.14

お通しのもやし。これも超ウマイ。もやしってこんなにも変身するもんなんですね。
2014-10-21 22.58.23

センマイ。ぶっちゃけ、これが一番ウマかった!牛タンとかカルビって時々食うけど、センマイはなかなか食わないからね。コリコリ感が懐かしい。
2014-10-21 22.58.32

 

オシャレ空間!!ケムリないし落ち着いてるし。

東急田園都市線「三軒茶屋」駅から、徒歩3分くらいです。茶沢通り沿いにあります。
図1

カレー屋ココイチの二階にあります。
2014-10-21 23.52.00

はい。「太樹苑」。タイジュエンと読みます。
2014-10-21 23.51.33

焼肉屋とは思えないようなオシャレ空間です。ケムリ臭さやベト付き感など一切ありません。平日の23時くらいだからか、ガラガラでした。
2014-10-21 22.58.37

窓際の円卓で。店員さんのサービスもとっても丁寧です。まゆゆに似てるお姉さん、かわいかった。
2014-10-21 23.03.30

2人で普通に食べて飲んで、7000円弱でした。この味と空間でこの値段は、高くないんじゃないかと思います。
2014-10-21 23.06.10

この「太樹苑」、三軒茶屋以外にも新宿や渋谷、銀座などにも店舗があります。詳しくはこちらを。

『叙々苑は高すぎ。』『でも牛角は飽きた。』
そんな時に、この「太樹苑」はちょうどいいかもしれません。おすすめです。

「太樹苑」三軒茶屋店

住所 東京都世田谷区太子堂4-27-10瑞樹ビル2F
電話番号 03-3795-5729
営業時間 PM5:00~AM1:00(L.O.0:30)
定休日 年中無休(年末年始を除く)

SPONSORED

-グルメ・食べもの

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.